召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: らぐな
第31回「右手にクリティカルを、左手に浪漫を」
20070206193309.jpg今日も寝る前に30分だけ狩りしますです~♪

20070206193237.jpg狩場はいつものGD2?

20070206193309.jpgです!さおりここ以外行けるとこないのですよw;

20070206193237.jpgうーん、確かにA=Iのリンカって何処行きゃ良いんだろうね Agi先行してるからジオ園でエスマ狩りしてもSP辛いだろうしw

20070206193309.jpgSP剤使うような狩りはしたくはないのでジオ園だと狩ってる時間より座ってる時間の方が長いかもしれませんですw

20070206193237.jpg質)70代でGD2以外で良い狩場あったら教えてたもれ

20070206193309.jpg!?Σ(;'ω')

20070206193237.jpgこれで善良な誰かが書いてくれるかもッ!!

20070206193309.jpgあははw あ……

20070206193237.jpgん?どしたの?

9.jpg

20070206193237.jpgドラか

20070206193309.jpgMVPなんて狩りしてると邪魔になるので会いたくありません;; ってあれ?ラウラさん何してるんですか?

20070206193237.jpgん?何って倉庫漁ってるのよ?(ガサゴソ

20070206193309.jpgえ?何でフル装備で回復とか山積みなんですか?ちょ、ちょっとラウラさん?!

20070206193237.jpgやらいですかー!やらいでかー!クリプリの血が騒ぐんじゃいッ!!

20070206193309.jpg早まらないでくださーい!!……あぁ、行っちゃった

20070206193237.jpgさおりちゃん、座標何処よ!!

20070206193309.jpgあ、はい7です(※ボス狩りの時はテンキーの数値の場所で教える

20070206193237.jpgっしゃぁ居たオラァァァ!!!

9.1.jpg

20070206193309.jpgあーうー さおりは何も出来ないのでエールでも、頑張って下さ~いヽ(*'ω')ノ

20070206193237.jpgイケル!以外に逝ける!私今輝いてる!?

20070206193309.jpgラウラさんアドレナリン出し過ぎですよ!?












~ドラを見つけてから一時間後~




20070206193237.jpg光になれーッ!!!

9.2.jpg

20070206193309.jpgうわっ!おめでとう御座います!!><

20070206193237.jpgうん、もう二度とやんね…クリプリでMVP取れたからもう私は満足だ・・よ・・・(ガクッ

20070206193309.jpgえ?ラウラさん!!ラウラさーん!?……寝てる

20070206193237.jpg(´-ω-)zzz

20070206193309.jpgもう、布団で寝ないと春先でも風邪引いちゃいますよ…(ズルズル

20070206193237.jpgムニャ…補足説明は…本館見やがれ

20070206193309.jpg寝言!?






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
