召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/22(木)   CATEGORY: らぐな
第29回「びーすとうぉーず」
20070206193237.jpg久しぶりの耳祭りー!

20070206193309.jpg祭りー!

20070206193237.jpgさて、本当に久しぶりの耳祭りね 7ヶ月ぶりかしら…

20070206193309.jpg約半年ぶりですね(;'ω')

20070206193237.jpgここだけの話し、進行かなり適当だったなんて言えないwww

20070206193309.jpg久しぶり過ぎて進行の仕方忘れてたんじゃないですか?w

20070206193237.jpg……(グサッ

20070206193309.jpgえ?あ、ええと久しぶりだからしょうがないのではないでしょうか?!

20070206193237.jpgうふふふふ、次までに少しは進行ちゃんと出来る様にしとくかしらね(つд`)キー

20070206193309.jpgさおりも来月には初めての祭り主催者ですので、失敗のないように頑張らないとです!

20070206193237.jpg進行は慣れで持ってくか、その場の雰囲気で持ってくのが良いわよ

20070206193309.jpgふむふむ( 'ω')Ф...

20070206193237.jpgおっと、話しが逸れた それじゃ第4回耳祭りレポート風味いってみよう

20070206193309.jpgは~い






~自己紹介中の一コマ~
7.jpg

20070206193309.jpg目前じゃないですか!?

20070206193237.jpg誰か血枝ー!血枝持ってこーい!!

20070206193309.jpgΣ

20070206193237.jpg久しぶりの開催にも関わらず(私含め)13人の耳スキーが集まってくれますた






~狩場特攻~
7.1.jpg

20070206193309.jpg時計4Fですね ってペコが居ますよ!?

20070206193237.jpg何処かのLKが乗り捨てたに1票






~狩り状況~
7.2.jpg

20070206193237.jpgガンガン狩ってました、そりゃもう梟の毛を全力で毟る程にネ☆ミ

20070206193309.jpgガクガク

20070206193237.jpg数の暴力って本当素晴らしいね アハハハハ!!






~ごめん、天使撮れなかった~
7.3.jpg

20070206193237.jpgこう「あっ…」って思いながら天使が消えるの見てたのよ 次の瞬間にはもうオーラ吹いてたし…_| ̄|○

20070206193309.jpg残念でしたね;

20070206193237.jpgま、改めてルッシェさんオーラおめでとう

20070206193309.jpgおめでとうございますですっ!

20070206193237.jpgにしても祭り中になんてやるわね…





~1次会ここまで~
20070206193237.jpgさて1次会はここまででサプライズアタック!主催者交代ッ!!

20070206193309.jpg耳祭り2次会ですがなんと、さおりが主催者をやらせて頂きました~w

20070206193237.jpgさおりちゃんの祭りも控えてる事だし、ちょっと主催者やらせてみようかと思っただけよ ARLv5持ちの人も居たみたいだしね

20070206193309.jpg(*'ω')っ「注※さおり達は同じ垢です」






~狩場は騎士団2F~
7.4.jpg

20070206193237.jpgそうだ、さおりちゃん耳装備持ってなかったでしょ?コレ着けなさい(´・ω・)っ∩∩

20070206193309.jpgウサミミですか?ありがとさまですw





~FAR耳祭り、ここから~
7.5.jpg

20070206193309.jpgさてここからはFAR耳祭りですっ!

20070206193237.jpgコラ、勝手に祭り名変えるなwww





~気分はFACR祭り~
7.6.jpg

20070206193309.jpgダンサーさんの幸運のキスも有り乱れ飛ぶクリティカル…これはもうFACR祭りですよラウラさん!?

20070206193237.jpg(♯´_ゝ`)っ「耳」

20070206193309.jpgあはっw 本当のFACR祭りは本家のブログを参照してくださ~い





~騎士団名物~
7.7.jpg

20070206193309.jpg見つけて数秒後にはもう倒せてました、皆さん強過ぎですw

20070206193237.jpg奴のFreeが高くてもFARと運キス(クリ)があったから即殺かな

20070206193309.jpg3回会って、黒雲母1個だけくれましたよ~

20070206193237.jpgカードは!ねぇカードは!?

20070206193309.jpgΣ(;'ω')!?





~レベルアップ~
7.8.jpg

20070206193237.jpg…鳳凰様って誰?

20070206193309.jpgテコンに転職させてくれる人ですよ~

20070206193237.jpgしらんがな!?






~第一球、ぶん投げました~
7.9.jpg

20070206193309.jpg余りのMHだったので、投げてしまったようですw

20070206193237.jpg松坂!松坂!ヒィィ






~深夜2時にお開き~
7.91.jpg

20070206193309.jpg御疲れ様です~

20070206193237.jpgおっかれ~

20070206193309.jpgどうでしたか?久しぶりのお祭りは?w

20070206193237.jpg楽しかったから全て良し 言うなれば次回はもうちょい参加人数多めで暴れたいかなぐらい?

20070206193309.jpg次回は4月21日(土)ですね~

20070206193237.jpgそうそう、最後まで残ってた参加者にはささやかではあるが参加賞と言う名のプレゼントを進呈させてもらったからね(運営資金使用

20070206193309.jpgプレゼント、ですか?

20070206193237.jpgうん、こんなの(´・ω・)っ

7.92.jpg(プレゼント後の在庫)

20070206193309.jpg箱の豪華セットですか?!

20070206193237.jpg参加者にはこれを各1個ずつと私の手作りチョコを押し付けといたわ 因みにだけどこの特殊な箱は全部自力ドロップ品だから宜しく、いやmjd

20070206193309.jpgあっ だからいつも裏でこそこそ狩りしてたんですね!?

20070206193237.jpg別にこそこそはしてないがw いやでもね、一つだけ天使種族がドロップする陽光の箱だけ人数分集まらなかったのよ…

20070206193309.jpg天使種族って狩る事自体辛くないですか?生息も全然少ないですし…

20070206193237.jpgだから福太郎に祭り一ヶ月前からゲフェニア篭らせたんだけど、アイツ一ヶ月かかって2個しか持って帰って来なかったのよ

20070206193309.jpgそんな裏話があったのですか…

20070206193237.jpg裏話ってわけでも無いけどねw さてこんなとこで第4回耳祭りレポートも〆ようか

20070206193309.jpgは~い

20070206193237.jpg次回はさっきさおりちゃんも言ったけど4月21日だからみんな宜しくゥ!

20070206193309.jpg集合場所は臨時広場のすぐ上で、開始時間は21時で~す

20070206193237.jpgまた来月!!

20070206193309.jpgさよ~なら~

[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 黒雲母について
パワーストーン&鉱物情報 2007/03/23(金) 20:11
黒雲母黒雲母(くろうんも)は、鉱物の1種。その名のとおり黒い。他の雲母と同じように、紙の束のように薄く一方向にのみはがれる。組成は K(Mg,Fe)3(Si3Al)O10(OH,F)2 で、金雲母と同じだが、黒雲母は金雲母に比べて鉄を多く含む。マグネシウムがアルミニウムに置き換わ  [続きを読む]
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
