召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: らぐな
第28回「12時過ぎても魔法の解けないツンデレラ」
20070206193237.jpg(↓の記事の続きです)さてクリプリ座談会2次会 クリプリがどういう者か見せる為に崑崙闘技場へと行ったんだけど…

20070206193309.jpgだけど…?

20070206193237.jpgいやさ、他鯖だからノビなわけじゃん私?

20070206193309.jpgそうですね Lisa以外の一部のサーバーにはキャラは作っていますがOdinサーバーにはキャラは作ってませんものね~

6.jpg

20070206193237.jpg流石にこの時ばかりはソンムド撲殺しようかと思ったわ、何が「ノビは町へ逝け」よ、コノ野郎^^;

20070206193309.jpgたとえ石が持ててもノビじゃ闘技場に入れないのですね;

20070206193237.jpgそこで急遽メルさんの旦那さんがノビッ子全員を一次職になるまでポ島で壁してくれたのよ

20070206193309.jpg優しい旦那さんですねw

20070206193237.jpgまずはポ島について一言

6.1.jpg

20070206193309.jpg新キャラ育成してる時とかってよくボスに会いますもんねw

20070206193237.jpgそう、倒せない時に限って奴らに会うのよね~

6.2.jpg

20070206193309.jpgえっと、略して「リムみて」ですか?w

20070206193237.jpg・3~♪

6.3.jpg

20070206193309.jpgあ…

20070206193237.jpgTHE・お約束&観戦MODE!!

20070206193309.jpgゴスリンってすぐに倒さないとテレポするんじゃないですか?

20070206193237.jpgうん、HP半分ぐらい削ったら飛んでったわ、消息はわかんないwww

20070206193309.jpg

6.4.jpg

20070206193237.jpgノビsが全員JOB10になったから全員アコへと転職

20070206193309.jpg転職の為の巡礼先が綺麗に分かれてますねw

20070206193237.jpg順々に転職してって、転職した組から崑崙闘技場へと送還されて

6.5.jpg

20070206193237.jpg転職完了して闘技場に入ったら丁度、黒メルさんがリビオ焼いてる場面だったわ

20070206193309.jpgリビオは硬いですからMEや大魔法で倒すのが良いですねw

6.6.jpg

20070206193237.jpgvs筋肉戦なんだけど、みんなのメルさんへの声援が素敵よねwww

20070206193309.jpgこれって声援になるのですか?w

20070206193237.jpgいやいや、本人に取っては最高の声援でしょ( ゚∀゚)

6.7.jpg

20070206193309.jpgこれが噂のツンデレですね!?

20070206193237.jpgしかも生ツンデレだから最高だねッ!!

6.8.jpg

20070206193309.jpg2時前にお開きですか

20070206193237.jpg本当は0時終了だったんだけど2次会も有ったからね

20070206193309.jpg祭りなどでも深夜、又は朝になるまでやってる事ってありますよね~w

20070206193237.jpgうん、だから私3次会もあるのかな~って思ったらこのまま完全お開きだったんだわ

20070206193309.jpgおつかれさまです(*'ω')

20070206193237.jpgとても有意義な時間を過ごせた事をこの場からメルローズさんに感謝しつつおやすみなさい

20070206193309.jpgあ、はいおやすみです~







6.9.jpg

20070206193237.jpgサーセンwwwwwwwwwwwwww

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
