召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/17(土)   CATEGORY: らぐな
第27回「猛者集いし日」
20070206193237.jpgと、言うわけで本鯖LisaからOdinへと出張してきました その訳はコレに参加する為ね

20070206193309.jpgクリプリさんの座談会の為に他鯖へと出張してきたんですか、ごくろうさまですw

20070206193237.jpgいやもうこっちとしては超満足してきたわよ あんなにクリプリが集まった場に参加出来たわけだからさ

20070206193309.jpg殴りプリさんの座談会なら分かりますけど「クリ」プリさんの座談会ですもんねw

20070206193237.jpgんだねぇ それじゃ今回はレポート風味で行ってみようか

20070206193309.jpgは~い




~クリプリ(アコ)座談会 in Odin ~
20070206193237.jpg本家と余り書く事は変わらないんだけどこっちはSS多めでお送り致します

20070206193309.jpgfc2のブログですと全画面の画像が載せられますもんね~

20070206193237.jpgSS載せて、それに対してコメつけるって感じでいいか。ってか撮ったSS多すぎて本当、うん…

20070206193309.jpgあははw それじゃ一枚目いってみましょー

5.jpg

20070206193237.jpgこれはクリプリのいい点とクリ装備について話あってるとこね

20070206193309.jpg頭装備でLuk装備と言えばウサミミ、月桂樹ですね~ ピエロ帽子は忘れられてたみたいですけどw

20070206193237.jpgピエロ帽、また福太郎に盗りに行かせようかしら

20070206193309.jpgあ、さおりも欲しいですw

20070206193237.jpgんでクリプリでいい点なんだけど、むしろクリプリ自体が楽し過ぎるから良過ぎるんだけどって言いたい

20070206193309.jpg回復も戦闘もこなせますし、狩場にも幅がありますしね

20070206193237.jpg高Freeが必要だとかじゃなければ大抵の狩場には行けるしね。最近の高難度Dは全部スルーだけどさ!

20070206193309.jpg敵が尋常ではない強さですからしょうがないですよ(;'ω')

20070206193237.jpg95になったら生体行ってマガレとガチしてこようかしら






5.1.jpg

20070206193237.jpgお次はコレ 主催者の発言通りVITいくつ振ってるか、なんだけど

20070206193309.jpg皆さん1が多いですねw

20070206193237.jpgうん、ほぼ全員がVIT1で私含む2~3人がVIT5って答えてたかな?VIT5にすると補正が+5あるから丁度10になるのよ

20070206193309.jpgVITは10の倍数にするとHP回復力と減算MDEFの上昇効果があるんですよね

20070206193237.jpg殆んどの人がVIT1を貫き通してたんだけどねwww






5.2.jpg

20070206193237.jpgお次はコレ 狩場といえば騎士団?アユタヤ?

20070206193309.jpgどちらも殴りプリさんの美味しい狩場ですね~ アユタヤに余りレアはありませんけどw

20070206193237.jpgでもね?この話題が出た時最初何も言えなかったんだわ…だって騎士団ソロした事無いし、アユタヤなんてクエストすらクリアしてないものwwwww

20070206193309.jpgラウラさん生体1しか行ってませんものねw

20070206193237.jpg生体1とオットー人口が少し居たから助かったわ(つд`)

20070206193309.jpg効率が出る狩場、好きな狩場は人それぞれですよw






5.3.jpg

20070206193237.jpgお題通り ってか私はまともな種族特化、サイズ特化持ってない代わりに種族クリ特化しか持ってないわよ?

20070206193309.jpg資金が…

20070206193237.jpgシャラップ!

20070206193309.jpg資金が…

20070206193237.jpgシャラップ!!

20070206193309.jpg……;

20070206193237.jpg高LUKと塩と呪幸運ブロ*2個、それと不死クリ武器があると生体1が楽しいんだってば!!だってば!!






5.4.jpg

20070206193237.jpg参加者からの質問なんだけど、私も勿論自力取得したスパイクだねっていうか私最初はこの撲殺バットを振り回したい為に生まれたんだよねwww

20070206193309.jpgスパイクの情報が出て「もしスパイクが手に入ったら俺は殴りクリプリを作る!」と中の人が言ってたんですよね~

20070206193237.jpg今では立派なクリプリさっ!






5.5.jpg

20070206193237.jpgNH= ×ノーグハルト 〇ニブルヘイム

20070206193309.jpgさおりはまだレベルが低いのでニブルは怖くて行けません;

20070206193237.jpg私も結構辛いからソロは無理だなぁ、特にロリとか






5.6.jpg

20070206193237.jpgモチベ維持について~

20070206193309.jpgモチベーション維持ですか…ゲームなのですから気分が乗らない時は少し休んだりするのも一つの手ですよね

20070206193237.jpgでも私クリプリだから狩りでクリが出るのが楽しいからさ、モチベあんま下がらないんだわ

20070206193309.jpg良いですね~ 有る意味それも、言い換えると一つのモチベーション維持なんじゃないですか?

20070206193237.jpgそうかもねw






5.7.jpg

20070206193237.jpg他にも話題は出てたけどこんなところで1次会は終了で2次会に続く

20070206193309.jpg今回長いですねw

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
