召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: らぐな
第2回「箱は箱なり箱だけど」
20070204215555.jpgあ~眠ぃ…

20070206193237.jpgあ、福太郎いいとこに居たわ

20070204215555.jpgん?
20070206193237.jpg逝って来なさい

20070204215555.jpg行き成り何言うのこの人!?Σ(゚Д゚;

20070206193237.jpgごめんごめん、実はちょっと狩ってきてほしいMOBがいるのよw

20070204215555.jpgそれって別に俺じゃなくてもよくね?

20070206193237.jpg私よりもあんたのが数狩れるから言ってるんでしょうが

20070204215555.jpgんー、まぁ暇だから別に良いけど何狩ってくりゃいいんだ

20070206193237.jpgアルギオペとコボルド

20070204215555.jpg…は?

20070206193237.jpgだからギオペとコボ

20070204215555.jpgいや略さなくていいから!ってなんでそんなMOB狩ってきてほしいんだ?

20070206193237.jpgいーからサッサと行きなさい、コレ持ってね!( 'ω')っс

20070204215555.jpgこれはカード挿しクリップ…?あぁそういう事か

20070206193237.jpgじゃあ行ってらっしゃ~い、永遠に☆ミ

20070204215555.jpgへいへい、ってうおぃ!サラリと危ない事言うなよ!?




~2時間後~



20070204215555.jpgただいま

20070206193237.jpgおかえり、どうだった?

20070204215555.jpgあんま出ねぇ

20070206193237.jpgいくつ出たの?

20070204215555.jpgん、大体一時間で2~3個ってとこかなぁ

20070206193237.jpgやっぱ確立低いのねぇ

20070204215555.jpgそうだ、アルギオペからのお土産

1.jpg


20070204215555.jpgこれ、沙叉が帰って来たら渡しといて

20070206193237.jpgsブーツね、有難うあの子喜ぶわよ

20070204215555.jpgふぅ、疲れた…んじゃ俺は寝るよ~

20070206193237.jpgおやすみ~、明日もお願いねノノ

20070204215555.jpgおやs…え?




...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うぇ | URL | 2007/02/08(木) 01:42 [EDIT]
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

て~て~て~てってれ~てってれ~て~て~て~てってれ~てってれ~ry(注)BGMダースベーダー

福ちゃんならキットやってくれる!!って昨晩アフロの神様からお告げが・・・
● あー・・・
中の人代理、福太郎 | URL | 2007/02/12(月) 02:36 [EDIT]
>ウエ氏
イメージが損なわれるのと、俺には書ける自信がないので勘弁して下さいw
本家の方だったらやってもいいよ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
