召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: らぐな
第23回「武器研究」
20070309125031.jpgイメチェン(頭装備変更)完了っと

20070206193309.jpgオールドスターロマンス、通称OSRですねw

20070309125031.jpgそれはそうと、さおりちゃんごめんね

20070206193309.jpgえ?何ですか行き成り・・?さおり何かしましたっけ…

20070309125031.jpgいやまた槍買っちゃtt

20070206193309.jpg……

20070309125031.jpg資金辛いのは分かってるけど安かったからつい買っちゃったんだってばーw ごめんっ!このとーり!!

20070206193309.jpgふぅ…まぁいいですけどね、もう

20070309125031.jpgありゃ?怒らないの?

20070206193309.jpg何かもう毎度の事なので変に慣れちゃいましたよ?w

20070309125031.jpgさっすがさおりちゃん!誰かさんとは大違いだね!!

20070206193237.jpg( >д<)・;'.ヘッキシ!!

20070206193309.jpgよくよく考えたら資金はさおり達3人で使う物ですから、さおり個人がとやかく言える術は無いのです 無駄遣いはいけませんけど…

20070309125031.jpgまぁそうなんだけどねw でもラウラはネタと証する無駄遣いをかなりしてるような…

20070206193309.jpgラウラさんのアレは誰にも止められませんよ…

20070309125031.jpgありゃわたしでも無理だねwww

20070206193309.jpgところで槍って言ってましたが今回はどんな槍を買ったんですか?

20070309125031.jpgんとね、今回買ったのはコイツなんだ

1.jpg

20070206193309.jpgロンギヌス…ってこれもしかして凄く高いんじゃないですか!?

20070309125031.jpg確かに実装当初とかは高額武器だったけど今は量産されてるし、使い道もあんまないから格安のお値段で露店で売ってるんだよ

20070206193309.jpgほへ~、そうなんですか 因みに沙叉さんはおいくらで買ったんですか?

20070309125031.jpg1M

20070206193309.jpg安っ!?Σ(;'ω')

20070309125031.jpgうん、だから買ったんだw でもコレどう見ても両手剣にしか見えないよな

20070206193309.jpg見た目的にはロンギヌスの槍と言うかはロンギヌスの剣ですねw

20070309125031.jpgでもこれで結構、とは言わないけど槍増えたなぁ

20070206193309.jpg槍コレクションですか、ちょっと見せてもらっても良いですか?

20070309125031.jpgあぁいいよ、大したモンは無いけどねーw

1.1.jpg

20070206193309.jpgうわっ!レベル4武器ばっかですよ!?

20070309125031.jpgわたしもネタ師のはしくれだからサw

20070206193309.jpgそういう問題なんですかコレ!?

20070309125031.jpgでも特化なんてモンは一本も持って無かったりするw

20070206193309.jpgよくそれで狩れますね(;'ω')

20070309125031.jpg逆を言えば今ある武器で狩れるMOBしか狩れないとも言うw ま、特化なんか無くたって狩りは十分出来るけどね

20070206193309.jpgさおりはStr低いですがCダガーに好きな属性乗せれるので一応狩れないMOBはありませんね~ 無属性と毒属性がちょっと苦手ですけどw

20070309125031.jpgあれだよな、うちらの中でまともな特化持ちって居ないよね

20070206193309.jpgそう…ですね サイズ、種族特化誰も何も持ってませんもんね

20070309125031.jpgそんなんでもラウラは91とかだから、本当よくやると思うよな

20070206193309.jpgって事はさおり達も頑張ればまだまだ上がるって事ですね!

20070309125031.jpgまぁそういう事になる、かな…?




...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2007/03/11(日) 06:56 [EDIT]
初めまして♪
訪問者リストの足跡たどって来ましたw
へ~別館もあったんですね~キョロキョロ
● ■
中の人代理、ラウラ | URL | 2007/03/13(火) 00:17 [EDIT]
ども~
祭りではお世話になりましたっ!!

別館は恥かしいからあんま見ないでーw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
