召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/08(木)   CATEGORY: らぐな
第22回「レアが出ないと思うと出る法則、レアが出ると思うと出る法則」
20070217031331.jpgはおはお、さおりちゃ~ん

20070206193309.jpgこんにちは沙叉さん、どうしました?

20070217031331.jpg探してたエギラc1Mで見つけたから買っといたよん

20070206193309.jpg本当ですか?有難う御座います~♪

20070217031331.jpgコレわたしも使いたかったから探してたんだよねw

20070206193309.jpgそういえば沙叉さんもInt高いですもんね

20070217031331.jpgんだね~

20070206193309.jpgこれで少しはSPに余裕が出来るといいなぁ…

20070217031331.jpgSPに余裕、か・・どうだろうね、リンカースキルはSP喰うのばっかだからサw

20070206193309.jpgスキルレベル1の魂とか使うと本当SP飛んでしまいますからね、一回で480とか;

20070217031331.jpgエスマも一回撃つのにSP110も消費するからかなり辛いよね~ それに比べて騎士スキルは消費SP少ないのばかりだし、範囲スキルの優秀なBdsでさえも消費SP12とかだしw

20070206193309.jpgさおりも何か範囲攻撃出来るスキルが欲しいです(つω')

20070217031331.jpgリンカーは優秀だからこれ以上求めるのはちょっと贅沢じゃないかな?w

20070206193309.jpg確かに、これで範囲攻撃出来るようなスキルあったらそれこそ反則ですねw

20070217031331.jpgなんだったらラウラからMBクリップ借りればいいんじゃない?

20070206193309.jpgそうですね、今度何か状態異常満載の短剣でも持ってやってみましょうかw

20070217031331.jpgんじゃあ今度は露店でカースダガーでも探しておくよ

20070206193309.jpgあ、お願いします~






~同時刻、ジュノーフィールド~
20070206193237.jpgさって今日も張り切って中ボス狩り~っと

20070204215555.jpgそろそろ変異竜が何も落とさない事にキレそうなんだけどどうしたらいいんだ?

20070206193237.jpgネタの神にでも祈ってみたら?

20070204215555.jpg安産祈願しか効果ないから無理

20070206193237.jpgあっそ

20070204215555.jpgつめたっ!Σ(゚Д゚;

20070206193237.jpgほら、サッサと探すわよ

20070204215555.jpgへーへー

20070206193237.jpgってもう見つけたわ

18.jpg

20070204215555.jpgはやっ!

20070206193237.jpg悪魔狩ってるから今の内に変異竜探してきな

20070204215555.jpgあいよ

20070206193237.jpgそろそろデビルリングcとかでも出ないかしらね~

20070204215555.jpg何か戯言が聞こえたような…

20070206193237.jpg黙らっしゃい!別にいいでしょうが、実際アンタの嫁だって出したんだから私に出せないはずがないわっ!!

20070204215555.jpgいや、まぁ、うん、頑張れ… おっとこっちも発見

18.1.jpg

20070206193237.jpgそこで実は服が闇鎧のままでMB喰らってアボーン

20070204215555.jpgもうやらねぇよ!?

20070206193237.jpgつい最近も闇鎧のままMB喰らって一回死んでるじゃないw

20070204215555.jpgOK触れないでくれ…_| ̄|○

20070206193237.jpgそんな事だから今だに光れないのよ

20070204215555.jpgるっさいな!?ってうおああああああああああ

20070206193237.jpgん?どしたん?

18.2.jpg

20070204215555.jpgS・O・S!S・O・S!

20070206193237.jpg別に特に変わったとこも・・ん、あれ?

20070204215555.jpg1画面内に変異竜が2匹居やがるんですけどwww

20070206193237.jpgそこのフィールド、変異竜3匹同時に沸くからそういう事もあるっしょwww

20070204215555.jpgKIAIで倒しました、さてドロップは何かなー!

18.3.jpg

20070206193237.jpgップ

20070204215555.jpg____●_

20070206193237.jpgしかも変異竜3匹倒してドロップそれだけとか何よwwwww

20070204215555.jpg煩い煩ーい!そういうラウラこそどうなんだ!どうせまたスカかリンゴだろ!!

20070206193237.jpgデビルリングは鉱石持ちの中ボスよりもケチだからそう何かしらレアドロップしてくれるわけ……

18.4.jpg

20070206193237.jpg悪魔HBktkr!!

20070204215555.jpg(´゚ω゚):;*.ブッ

20070206193237.jpgふっ…私にかかればこんなもんよ?

20070204215555.jpgおかしい、レアが出るなんておかしい、何か間違ってるぞチクショー!!

20070206193237.jpgじゃ次は名刺出すわ^^

20070204215555.jpgくそっ!こうなったら…地球上のみんな、オラにちょっぴりでいいからレア運を分けてくれー!!




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
