召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: らぐな
第21回「山菜とめかぶがお勧め」
20070206193237.jpgさぁ手前ら!覚悟しやがれ!このラウラ様がタップリと料理してやるぜーッ!!

20070206193309.jpg!?Σ(;'ω')


■必要材料■
・ニンジン3個
・カボチャの頭5個
・穀物1個
・淡白なソース1個
20070206193237.jpgまずは手前だ、ニンジン野郎ッ!人間みたいなその名前、全くふざけた野郎だぜ・・・貴様の苦味にゃ反吐が出るッ!

20070206193309.jpgニ、ニンジンさんに罪はありませんよ!?

20070206193237.jpg次は貴様d…面倒だから以下略(ノД`)=3

17.1.jpg

20070206193309.jpgあ、ツルツルそば作ってたんですか

20070206193237.jpgちょーっと手出してみたくなったから100セット分材料買ってきたのよ

20070206193309.jpgラウラさんて料理作れたんですね~

20070206193237.jpg…それどういう意味かしら?^^

20070206193309.jpgあああ;いえ決して作る料理が凶暴凶悪奇妙奇天烈極まりない物が出来るだとかそういう意味じゃなくて純粋に料理本持ってて料理作れたんですねって意味ですぅぅぅ!!

20070206193237.jpgなら良かった、一瞬私の料理が凶暴凶悪奇妙奇天烈極まりない物が出来るだとか考えてるのかと思ったわよ?

20070206193309.jpgけ、決してそういう事思ってませんから笑ったままこっち見ないで下さい(;'ω')

20070206193237.jpg別に良いんだけどね、コレ作るのだって初めてだからちゃんと作れるかわかんないんだし

20070206193309.jpg料理は作り重ねていく事で腕前が上達する事ですし、最初だったら結構失敗したんじゃないですか?

20070206193237.jpgあーうん、100回やったんだけど成功したのがコレだけだったわ

17.2.jpg

20070206193309.jpg100/36個ですか、最初だし良いんじゃないですか?よくわからないですけどw;

20070206193237.jpgこれから料理の腕前を上達させて、行く行くは月夜花のしっぽ料理(Luk+10)作ってみせる!!

20070206193309.jpgじゃあ腕前上達の為にさおりにInt料理作って下さいw

20070206193237.jpg材料持って来てくれたら別に良いわよ?だって材料全部店売りで揃えられるツルツルそば以外の料理は余り作る気はないからね

20070206193309.jpgわかりました、それでは材料溜まった時にでもお願いしますね~

20070206193237.jpgはいよ~




...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ファーマン | URL | 2007/03/07(水) 21:32 [EDIT]
ベジー○さまのお料理教室なんて誰も覚えていないと思うよ……。
● ■
中の人代理、福太郎 | URL | 2007/03/08(木) 12:00 [EDIT]
>ファーマンさん
気付いてくれて有難う、突っ込んでくれて有難う
私は堀川さんが大好きだー!ベジータの事かー!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
