召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: らぐな
第20回「ワイルドラッシュ」
20070206193309.jpgやっぱり仲間って良いですよね

20070206193237.jpgソロもいいけど時にはPTプレイもしたいと思った時に、気軽に声をかけられるギルメンとか最高だねッ!

20070206193309.jpg今日はクルセイダーに転職したてのギルドのメンバーさんとペアでGD2Fで狩りをしてきましたっ!

20070206193237.jpgペアいいねぇ、特にプリが居ないとこがGJ

20070206193309.jpg確かにプリさんが居たほうが狩りはスムーズで安全かもしれませんが居なくても全然狩りになるのですよw

20070206193237.jpg私もその意見には同意かな、プリなんて居なくても狩りは出来るんだからね

20070206193309.jpg必死に狩りをするのにも楽しい部分があるとさおりは思いますから(*'ω')

20070206193237.jpg必死過ぎるとちょっとアレだけど…

20070206193309.jpg座って回復をしては動いてを繰り返して激しく、そしてまったりと狩りをしていました

16.jpg

20070206193309.jpgふたりはカーシングキュア!です?w

20070206193237.jpgカーシングにはキュアじゃなくてブレス

20070206193309.jpg巧い事言いますねw

20070206193237.jpg呪いなんて呪幸運ブローチ装備してるからグロの掛け忘れでよくなってるわよw

20070206193309.jpgさおりはCダガだけですので殴っていて呪いになる心配は無いですw それにさおりは装備するとしたらクリティカルリングかコボルトロザリオですからね

20070206193237.jpg私は少しでもクリを上げたいから呪幸運ブローチ常時2個装備してるからねぇ

20070206193309.jpg本当ラウラさんはクリに関しては凄いですね

20070206193237.jpgこれでもまだまだよ?オーラまでもうLukしか振らないしね

20070206193309.jpgオーラまでLukオンリーですか、凄いです…

20070206193237.jpgま、今の身じゃ素Luk99の夢は叶えられないからそれに少しでも近づく為にLuk上げてるんだけどねー

20070206193309.jpgそれは某鯖の極Luk幸運プリさんみたいですねw

20070206193237.jpg私はあの人を目指してるよ、と言うかいつか超えてみせる・・!!

20070206193309.jpg目指す人、目標ですかw ラウラさん、ファイトですよっ!

20070206193237.jpgおうさ!!





~夜~

20070206193309.jpgまたまたGDへ行って来ました!けど今度はギルメンさん達と暴れて来ましたのです~

20070206193237.jpgさおりちゃん最近ハッスルしまくりねぇw

20070206193309.jpgBSさんも居たのでFAR分補給です~♪

20070206193237.jpg60台って転がっても全然痛くないし暴れられていいわよね

20070206193309.jpgさおり含めみんな好き勝手動いていたので支援して頂いたギルメンのプリさんに負担かけてしまいました(;'ω')

16.1.jpg

20070206193309.jpgやっぱりさおりはこうやって皆でワイワイ狩りをするのが大好きですっ

20070206193237.jpg持つべき者は暇してるギルメンよね

20070206193309.jpgっと、疲れたのでそろそろ落ちましょうか

20070206193237.jpgそうね、それじゃおやすみ~

20070206193309.jpgおやすみなさいです~




20070204215555.jpgさてと、ゲフェニア行くか 全く・・俺の出番無いっつのな!!




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
