召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/04(日)   CATEGORY: らぐな
第19回「Party☆Party」
20070206193237.jpgいや~、自分の祭りとか考えてたから全くもって昨日の節分の日が何の日かわすれてたわ~

20070204215555.jpg節分以外になんかあったか?

20070206193237.jpg毎週第一土曜日はー!!

20070204215555.jpg仕事が辛い日ー!

20070206193237.jpg違う!殴りアコプリ祭りだコノ野郎

20070204215555.jpgあぁ、そんなんあったね

20070206193237.jpg(忘れてた私が言うのもアレだけど)そんなん言うな

20070204215555.jpgそういやプロの露店で宣伝してる人居たな

20070206193237.jpgってかね、私もそれで思い出したのよ

20070204215555.jpgお前、毎回楽しみにしてたのに忘れてたんかい…

20070206193237.jpg他の事ばっか考えてたんだからしょうがないじゃない!今月久しぶりに祭り開催するんだし色々考えてるのよ?

20070204215555.jpg俺はもう祭り主催者じゃにあし~( ゚д゚)~

20070206193237.jpg気楽でいいわね…

20070204215555.jpgつーか、その口ぶりだと今回の殴りアコプリ参加してきたんだろ?

20070206193237.jpg勿論よ、ちょっと遅れちゃったけどまだ自己紹介中だったから大丈夫だったわ

15.jpg

20070204215555.jpgお、アコが居ない&廃プリ多いな

20070206193237.jpg私も比率にビックリしたよw

20070204215555.jpgこの人数と廃プリならそれなりの上級D行けるじゃん

20070206193237.jpgんだね、だから行き先はタナトスに決定したんだけどさ

20070204215555.jpgタナトスか、俺まだそんなに行った事ないんだよね

20070206193237.jpgそりゃもう必死必死、っていうかAミミック一匹に超必死だたわw

20070204215555.jpg俺の高フリーでもあいつ結構辛いぞ?

20070206193237.jpgうふふ、何回齧り殺された事か…_| ̄|○

20070204215555.jpgあるあるwww

20070206193237.jpgそういえば途中こんなのにも会ったわ

15.1.jpg

20070204215555.jpg中ボスか、いまだに聖なのか闇なのか把握してねぇwww

20070206193237.jpg面倒だから数の暴力で解決ッ!!

20070204215555.jpgお前ら聖職者じゃねぇな…

20070206193237.jpgでも数の暴力でもタナトスはかなり辛かったから途中で狩場変更して騎士団2に行く事になったのよ

20070204215555.jpgアスペ有るから楽に狩れるし、死ぬのも深遠様以外は事故死ないからいいんじゃない?

20070206193237.jpgそうね、あとはコイツかな?

15.2.jpg

20070204215555.jpgミステか、95%回避にフリー310も必要だから早々避けられないが確かにアスムヒールありゃ耐えられない相手じゃないね

20070206193237.jpgでも毎度ケチだったけど('A`)

20070204215555.jpg魔剣とかはドロップなんてもんは無いと思って狩らないとダメだよ、うん…

20070206193237.jpgそこで「殴りクリプリはカードの夢を見る」夢からー!!

20070204215555.jpgそれはゲフェニアで毎度魔剣を狩ってる俺に対する(ry

20070206193237.jpgシランガナ

20070204215555.jpg本当最近魔剣の奴らケチなんだって、数匹倒しても何も落としゃしねぇのがデフォだしよ

20070206193237.jpg祭りの最中にミステに3回会ったけど3回共何も落とさなかったわ

20070204215555.jpgあいつら落とさない時はとことん何も落とさないからな

20070206193237.jpgんで日が越えてちょっとしてから時間も時間だったので、プロに戻る前に記念撮影して帰還

15.3.jpg

20070204215555.jpg端っこのレイドリッ君は転校生か?

20070206193237.jpg炎の転校生、でもこの数秒後に(あの世に)転校を余儀なくされたのよね、可哀想に…

20070204215555.jpg名刺貰っときゃ良かったのにwww

20070206193237.jpg彼シャイだから無理

20070204215555.jpgんじゃ今度俺が貰っておくか

20070206193237.jpgもし手に入ったらちゃんと頂戴ね

20070204215555.jpgへいへい

20070206193237.jpgま、今回はこんなとこかしら?やっぱり祭りは楽しいわぁ

20070204215555.jpg祭りと言えば来週はアサシン祭りじゃないか!宣伝しなくては…

20070206193237.jpg暇があったら毎月第二土曜日22時モロクアイス商人前だからね~

20070204215555.jpgそれ俺の台詞!?

20070206193237.jpgおつかれサマー(´・ω・)ノシ




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
