召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: らぐな
第18回「仲間だねっ 魂を繋ごう」
20070206193309.jpgそう、出会いは必然なのですよっ!

20070204215555.jpg白馬の深遠様?

20070206193309.jpg違います、BSさんですw

20070204215555.jpgBSって、まさか祭りに参加してくれるBSでも見つかったの?

20070206193309.jpg確実に、とは言えませんがそうですねw

20070204215555.jpgそれは目出鯛!<●><●>

20070206193309.jpgΣ

20070204215555.jpgそれはそうと経緯はどんなん?

20070206193309.jpg経緯はですね、さおりが臨時広場でFACR祭りに参加して頂けるBSさんを募集してるチャットを立ててた時の事です

20070204215555.jpgあ、ちゃんと看板立ててんだ

20070206193309.jpg流石にブログでの宣伝、告知だけじゃBSさんに参加して頂くのは難しいものがありますからw さおりたち有名人ってわけでもないですし…

20070204215555.jpgそうだね…_| ̄|○

20070206193309.jpgそれでチャットを閉じて狩りに行こうと思った時に一つの臨時が目に付きまして

20070204215555.jpg最近夜の臨時以外、本当臨時って過疎ってるよなぁ

20070206193309.jpgそこに「臨)60±」というのを見つけまして、何故かわからないんですが急に突撃したくなったのですw

20070204215555.jpg60台って言ったらGDとかかな

20070206193309.jpg行き先は最初GDかな?って案が出てましたけど人数も増えましてさおり含め6人までなりましたので監獄へと突撃する事になりました

20070204215555.jpg監獄か、そのレベル帯だとSBが一番の死因になるねぇ

20070206193309.jpgですねw メンバーは「殴りプリさん、支援プリさん、戦闘BSさん、WIZさん、バードさん、リンカーのさおり」の6人です

20070204215555.jpg先生、FARが見えるんですが気のせいですか

20070206193309.jpgえぇ、BSさんがARlv5持ちでしたので勿論FAR分を存分に補給させて頂きましたw

14.jpg

20070206193309.jpg常時BS魂と鳥魂を維持しながらの狩りでしたのでSPが辛かったですけどその分凄く楽しめましたよっ!!

20070204215555.jpg鳥魂って「とりたま」っていうと定食みたいだよね、ごめんなんでもない

20070206193309.jpgの●たま?あのご飯にかけるやつですか?

20070204215555.jpg驚く程ご飯が美味い~♪ってなんでやねん!!

20070206193309.jpg福太郎さん、古いですよw

20070204215555.jpg誰がおっさんだコンチクショウ

20070206193309.jpgそれで狩り中なんですが・・魂ドーピングとでも言いましょうか?w コレを見て下さい

14.1.jpg

20070204215555.jpgクリ113と言いつつモロに間違えてるとこか

20070206193309.jpgわぁーっ!確かにそうですけど違いますっ!!

20070204215555.jpgクリティカル126って高過ぎだっつのwww

20070206193309.jpgですw バードさんに幸運のキスをして頂いてそこにグロリアをしてもらったので126なんて数字になったのです

20070204215555.jpgあれ?よく見るとアスムかかってね?

20070206193309.jpgそれは通りがかりのハイプリさんにプリ魂をかけたらアスムを頂いたのですよ

20070204215555.jpgそこでPTからキリエ

20070206193309.jpg折角して頂いたのに!?Σ(;'ω')

20070204215555.jpgいや決して羨ましくなんかあるぞ?

20070206193309.jpgあははw 狩りの方は一時間程ですが監獄1を歩き回った後に2Fを少し見てからプロンテラへと戻りました

20070204215555.jpgそっか、臨時終わってからPT一緒だったBSに声かけたんだね

20070206193309.jpgそうです、それでお話しさせて頂いて最終的に「暇だったら参加するよ」と言ってくれました!!

20070204215555.jpgお~、おめでとう この調子で頑張んなね

20070206193309.jpg確実に、と言う訳ではないのでそうですねw

20070204215555.jpg「千里の道も一歩から、祭りの開催も一人から」ってね あれ?意味違うかwww

20070206193309.jpg言いたい事はわかりますよw

20070204215555.jpg何はともあれまだまだまだまだFACR祭り(本家参照)に参加してくれるBSorWSを募集してますんでお暇な方が居たら是非ご参加してくだせぇ、レベルもステも不問だぜ?

20070206193309.jpg参加した人が楽しめればそれだけでさおりは十分です!

20070206193237.jpg明日は節⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

20070204215555.jpgちょwwwwwww




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
