召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: らぐな
第17回「デリータをデリ-ト☆プティットをプチっと☆」
20070204215555.jpgアビスレイクin Theほのぼのレイク でも行って来たのは初めてだったりする

20070204215555.jpgふ~じk・・・さおりちゃ~ん

20070206193309.jpgあ、おかえりなさい 福太郎さん

20070204215555.jpgほら、約束のブツだよ!!

20070206193309.jpgえ?…あっ!!

13.1.jpg

20070204215555.jpgはっは、こんなん集めるのなんて俺の手に掛かればチョロイもんよ!!(内心どう見ても必死狩りしてましt

20070206193309.jpgこんなに早く集めて来てくれたんですか?!ありがとうございます福太郎さん!これでねんがんのとんがり帽子が作れますっ!

20070204215555.jpgいやいや、いいって事よ 他にも何かあったらどんどん頼ってくれ!抱きついてくれ!HEYカマーン!!

20070206193309.jpgだ、抱きつくのは無しでお願いしますw; でも本当にありがとうございますです、SP少ないさおりに取ってとんがり帽子は欲しいと思っていた一品なのですよ~

20070204215555.jpg本当はラウラがミストレス王冠持ってたんだけどね…

20070206193309.jpgえ!?って「持ってた」なんですか…?

20070204215555.jpgうん、財政難の時に売っちまったらしいwww

20070206193309.jpg今ならラウラさんも沙叉さんも、さおりも使いますのに売ってしまってたなんて;

20070204215555.jpg何か作ってもいいけどかなり渋ってるみたい

20070206193309.jpgさおりにはこれから作るとんがり帽子があるから良いのですが、沙叉さんとラウラさんのSP問題は良いのでしょうか…

20070204215555.jpgラウラはソロ時ならあんま問題無いっつってたな、PT時はソヒーシューズ使ってるみたいだが

20070206193309.jpg沙叉さんはどうでしょうか?

20070204215555.jpg沙叉はワイズキャップ被ってるみたいだけど、それで過剰にバッシュしなきゃSPそれなりに余るみたいだから大丈夫って聞いたよ

20070206193309.jpgそれじゃあ今の所はミストレス王冠は無くても大丈夫ですねっ

20070204215555.jpgだねw

20070206193309.jpgそれじゃあさおりは早速頂いた材料でとんがり帽子作成してきますね

20070204215555.jpgいてら~




~5分後~

20070206193309.jpg出来ましたーっ!!

20070204215555.jpgおか~

20070206193309.jpgただいまです これでエスマ一回分のSPが増えましたよーw

20070204215555.jpgほう、ステって今どんなん?

20070206193309.jpgさおりの今のステータスですか?ちょっと待って下さいね

13.2.jpg

20070206193309.jpgIntはここで止めてAgiカンストするまで先にAgi振るつもりです

20070204215555.jpgやっぱAspd早いのはいいよね

20070206193309.jpgそれでクリティカルばしばし出せたら最高ですね!!

20070204215555.jpgさおりちゃんの型が完成したらある意味で俺と似そうだな、高速クリだけだけd

20070206193309.jpgあははw そしてそこにFARがありますととっても幸せになれますw

20070204215555.jpgFARか、俺まだ未体験なんだよなぁ

20070206193309.jpg一回それで狩りすると病みつきになっちゃいますよ?Agiカンストしてる福太郎さんとかは特にw

20070204215555.jpgリンカーと戦闘BSと狩りに行く機会がないから辛ぇ…_| ̄|○

20070206193309.jpgそうですか・・・それじゃあさおりが福太郎さんの為にFARを体験させて上げます!!

20070204215555.jpgΩ ΩΩ<




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
