召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: らぐな
第16回「乙女的調理理論~放課後のパティシエ~」
20070204215555.jpg材料集めに何日かかってるの俺ら、つうか量多くないかコレ?

20070206193237.jpgいいから馬車馬の如く働け、狩れ、そして盗めッ!!
20070204215555.jpg先生、疲れたってか苺あといくつぐらい足りんのよ?

20070206193237.jpgん?んー、ぶっちゃけもう足りてr

20070204215555.jpgおまああああああああああああ!!?

20070206193309.jpgあ、やっと集まったんですね?

20070206193237.jpgうん、それじゃ帰ろっか ワープポータル !!

20070204215555.jpg人が餅まで食ってスティしてたっつうのに…(ブツブツ

20070206193237.jpg沙叉?沙叉ー、帰るわよー?

20070217031331.jpgあのB●Tいつかコロス…

20070206193237.jpgΣ(゚Д゚;





~フェイヨン調理場~

20070204215555.jpgんじゃ俺は作ってる間狩り行ってくるあ

20070217031331.jpgてらー

20070206193237.jpgそれじゃ作りますかね

20070206193309.jpgは~い

20070206193237.jpg必要アイテムは1個につき「苺2個/チョコ1個/白チョコ1個/苺チョコレシピ1個」ね




~乙女的調理開始~

20070206193237.jpgふっふっふ、まずはこの大釜でグツグツとチョコレートをヒッヒッヒ…

20070217031331.jpgそして次に苺のヘタをブチブチと毟り取ってクックック…

20070206193309.jpgちょ、ちょっと!お二人とも怖いですよ!?Σ('ω';)

20070206193237.jpg苺のヘタを取ったら最初に溶かしたチョコレートに苺の先端をそう、ゆっくりと入れるのよ、ほらゆっくり焦らずね…

20070217031331.jpgさぁ、黒いその身体(注1)に熱く白い液体(注2)をぶっかけるのよ!!
(注1:チョコをかけた苺)(注2:ホワイトチョコレート)

20070206193309.jpgだ、誰かこの二人を止めて下さああああああい!!

20070204215555.jpgただいまー…って何やってんの?w

20070206193309.jpgあああ福太郎さん、チョコが官能的で黒い身体のお二人が黒魔術なんです

20070204215555.jpg何やってたんだお前等はwww

20070206193237.jpg普通にストロベリーチョコ作ってるだけだけど?ねー沙叉?

20070217031331.jpgうん、普通に作ってただけだもんな うし完成っと


12a.jpg


20070204215555.jpgなんだ、失敗しなかったのか

20070217031331.jpgこんな簡単なの失敗するわけないじゃんw 誰かさんみたいに苺のつまみ食いもしないしさ、しかも2度も

20070206193237.jpgギクッ

20070206193309.jpgさおりも出来ました!


12b.jpg


20070217031331.jpgさおりちゃんも失敗せずに作れたかw

20070206193309.jpg一部形が崩れかけて焦りましたけど大丈夫でしたw

20070204215555.jpgラウラはどうだ?いくつ失敗した?

20070206193237.jpgオラオラオラオラオラオラ!!

20070204215555.jpgうおっ!?

20070206193309.jpgなんか・・凄い勢いで作ってますね・・・

20070217031331.jpgんあ、ちょっと待ってね 「そして時は動き出すッ!!」

20070206193237.jpgオラァッ!!…ふぅ、いい汗かいた(´・ω・)

20070204215555.jpgおま、いくつ作ったんだ?

20070206193237.jpg熱中してたから数えてないわ ん~と・・お、キリが良い


12c.jpg


20070204215555.jpg(´゚ω゚):;*.ブッ

20070206193309.jpg100個!?

20070217031331.jpgおー中々だねw

20070204215555.jpgし、しかも失敗無しかよ…

20070206193237.jpg私の手に掛かればこんなもんよ

20070204215555.jpg…なんで苺集めにキャラ総動員させたか分かった気がする……そりゃそんだけ作るんだったら全然足りねーっつうの ってか最初に言えよ!?

20070206193237.jpgあはっ☆ミ

20070204215555.jpgったく…つうわけでギブミーチョコレート

20070206193237.jpgチョコ?しょうがないわね・・べ、別にあんたの為に作ったんじゃないんだからっ!たまたま余ったから上げるんだからねっ!かかか勘違いしないでよ!?

20070204215555.jpg100個作った奴が何言いやがるかっ!?


20070206193309.jpgさおりからも、はいどうぞ^^

20070217031331.jpgわたしからも、はいよ

20070204215555.jpgありがとう、ありがとう・・フハハ!俺ってモテたんだな!!知ってたけど!!

20070206193237.jpg苺集め手伝ってくれた礼として今だけは突っ込まないでおくかな

20070206193309.jpg本当に嬉しそうですねw

20070217031331.jpg残りは露店で10Mで売るか

20070206193237.jpg私もやりに行こうっと

20070206193309.jpg昔じゃないんですから余程の事がないと無理ですよw あれ?お二人とも既に居ないし…

20070204215555.jpgまぁ確実に売れないだろ あ、そうださおりちゃん

20070206193309.jpgはい?なんでしょうか

20070204215555.jpg二人とも行っちまったからあいつらはいいとして、さおりちゃんにチョコのお礼をしたいんだが何かしてほしい事とかないかい?

20070206193309.jpg何か、ですか?うーん…

20070204215555.jpgあー、無かったら別にいいんだがw

20070206193309.jpgえっと、じゃあ一つお願いしてもいいですか?;

20070204215555.jpgおkk、何でもこの(自称)ネタ師にマカセナサーイ!

20070206193309.jpgドラゴンの鱗を400個程欲しいのですが・・ダメでしょうか?

20070204215555.jpg鱗?確か倉庫に200個あったけど400個は無いなぁ 何か作るの?

20070206193309.jpgはい、とんがり帽子を作ろうかと思いまして・・他の材料は揃ってるんですけど鱗だけ足りなくてどうしようかと考えてたとこなんですよ;

20070204215555.jpg確かに、まともに竜狩れるの俺ぐらいだもんなぁ 沙叉はゲイボルグ使っても辛いつってたし

20070206193309.jpgですね;

20070204215555.jpgよーし、それじゃおじさんが張り切ってさおりちゃんの為にアビスでハッスルしてくるよ!!1行ってクマー!!

20070206193309.jpg無理しなくてもいいですよーって居ない!? うう、ひとまず帰りますか…




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
