召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/26(火)   CATEGORY: 祭り
第185回「運営資金」
ラウラ(カプラ【ラウラ】「第26回耳祭りレポート」
(※5/9開催



ラウラ(カプラ【ラウラ】「イベントDAAAーッ!」

20070514191050.jpg【紗織】「初っ端からテンションたかいですっ!Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「考えるの面倒くさかったけど今日はイベントよ!」

20070514191050.jpg【紗織】「本音が見え隠れしてます!?Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて今日は前回のイベントで味を占めたイベントの亜種よ!」

20070514191050.jpg【紗織】「ラウラさん、所々から本音が漏れてますよw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「キノセイキノセイ」

20070514191050.jpg【紗織】「(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて、ルール説明は面倒なのでいつも通り本館に丸投げしてっと。」

20070514191050.jpg【紗織】「ええっと…簡単に言いますとアイテム集めですね?って」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「uh?」

20070514191050.jpg【紗織】「なんですかこの題名は…資金集めって…w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「まんまよ!」

20070514191050.jpg【紗織】「まんまって…コレは酷いです」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「自分達の景品の為に資金を集めてきて、かつ祭りで楽しむ事が出来る!一石二鳥!!」

20070514191050.jpg【紗織】「でもそんな露骨に資金集めだなんて出すとイメージが悪くなりますよ…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そんな無理な物は無いしちゃんと景品も用意してるし、ネタとしての建前よ?」

20070514191050.jpg【紗織】「…(あやしい」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そんな疑惑の目で見られてもwwww祭り資金無いのは本当だしwwwww」

20070514191050.jpg【紗織】「それは景品に資金かけて最終的に自腹切ってるラウラさんの自業自得じゃ…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そういう細かいところにツッコミはいらないわ、問題はどうやって稼ぐかよ?」

20070514191050.jpg【紗織】「……(あれ?話摺りかえられてます!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「祭りで一発が出てくれれば簡単で良いんだけど、一ヶ月1時間の祭りだしねぇ」

20070514191050.jpg【紗織】「毎回レアが出たらそれはそれで凄いLukですよね」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「MVPにはよく会うんだからたまには何かレアでも落としてくれれば…」

20070514191050.jpg【紗織】「だったら祭りでETに昇るとかどうですか?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「( ゚д゚)!!!?」

20070514191050.jpg【紗織】「?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「その…考えは…なかった…」

20070514191050.jpg【紗織】「あら」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そうだ、次回はそれでいこう!耳祭りでETに昇って…うふふふふ」

20070514191050.jpg【紗織】「悪巧みの予感!?Σ(;'ω')」








ラウラ(カプラ【ラウラ】「イベントやるってんで告知頑張ったら参加者そこそこ来てくれてなんとかセーフ」

20070514191050.jpg【紗織】「折角のイベントで参加者さん少なかったら寂しいですものねw」

■初見
162.jpg

■チーム分け中
162,01

ラウラ(カプラ【ラウラ】「っていうかガンスリ祭りに襲撃喰らいましたwww」

20070514191050.jpg【紗織】「だからガンスリさん多いんですね!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「拡張職祭りらしいけど参加者全員ガンスリだったとか言ってたような…」

20070514191050.jpg【紗織】「あららw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「こっちとしては参加者が増えるなら職はなんでも良いんだけどね!」

20070514191050.jpg【紗織】「職限定のお祭りじゃありませんものねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて祭りの方だけど」

20070514191050.jpg【紗織】「はい」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「えーっと、主催者は開催中ぽつーんとプロ南に待機してました?」

20070514191050.jpg【紗織】「…え?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ゴール地点としてプロ南にチャット立てて、アイテム集めが終わるのを待ってたと言えばいいのかしら?」

20070514191050.jpg【紗織】「あぁ、意味はわかりましたが…それって…なんて言いますか…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「うん、祭り中の出来事は各PTしかわからなくて私はお留守番★みたいな感じwwwww」

20070514191050.jpg【紗織】「うわぁ…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「べ、別に寂しくなんかなかったんだからねっ!><」

20070514191050.jpg【紗織】「そんなツンデられてもw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「なので今回は参加した人だけのお楽しみで私にはレポートは書けません!以上!」

20070514191050.jpg【紗織】「えぇw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「事実だからしょうがないじゃないwwwあ、そうだ、コレはあるんだ」

■記念撮影ッ!
162,03

20070514191050.jpg【紗織】「祭りにはかかせない事ですね」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「コレ撮ってなかったら殆んど文章のみになってしまうとこだったわ」

20070514191050.jpg【紗織】「w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そんなわけで今回は参加した人だけのお楽しみでした、ということでお疲れ様」
(※本当に締めるらしい

20070514191050.jpg【紗織】「お、おつかれ様です…w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて次のイベント案でもさっそく練るかしらね」

20070514191050.jpg【紗織】「早っ!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ネタを練っとくだけよw」

20070514191050.jpg【紗織】「変な事やらかさないで下さいよ?w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「おk、今度はもっと狡猾に祭り資金を集めr」

20070514191050.jpg【紗織】「わーわーわー!!」





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございます!
ジャムぱん | URL | 2009/07/03(金) 10:00 [EDIT]
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/20foy9y/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
● 承認待ちコメント
| | 2012/10/24(水) 18:38 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
