召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/20(水)   CATEGORY: 祭り
第184回「時計仕掛けの」
20070514191050.jpg【紗織】「第26回FACR祭りレポートです」

(※5/1開催



20070514191050.jpg【紗織】「さて始まりました今月のFACR祭りですー」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あいあい」

20070514191050.jpg【紗織】「ここ最近は一部の常連の方々が参加出来ないみたいなのですが…都合が悪いのでしょうか;;」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あー、金曜日は色々と大人の事情があるらしいって聞いたわよ?」

20070514191050.jpg【紗織】「大人の事情ですか・・!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「まぁ、簡単に言うと都合が悪いみたいねw」

20070514191050.jpg【紗織】「やっぱりそうですか…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「何度も言われてるけど流石に参加者全員の都合つけるのは難しいからねぇ」

20070514191050.jpg【紗織】「ですね…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「とりあえず祭りの日はみんな有給取れば良いんじゃないかしら?何処かのネタ好きみたいに」





20070514191030.jpg【福太郎】「 (*>д<)∵:・'.::・イッキシ!」





20070514191050.jpg【紗織】「流石にそれは…いや、してくれたら当然嬉しいですけどw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「『殴りアコプリ祭りに出るので第一土曜日を休暇にして下さい!』とか上司に言ってくれる猛者は居ないかしら」

20070514191050.jpg【紗織】「…それラウラさんじゃ…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「(´゚ω゚`)?」

20070514191050.jpg【紗織】「……はい、それでは今月のFACR祭りです」

■初見
161.jpg

20070514191050.jpg【紗織】「今月は8人ですね」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「人数そこそこ!」

20070514191050.jpg【紗織】「今回は時計4Fへ行くことに~」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そういえば配置変更来てから時計4は見てないわねぇ」

20070514191050.jpg【紗織】「クマーが追加されたぐらいでしょうか?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「なんだ、敷居が上がっただけか(ノД`)」

20070514191050.jpg【紗織】「カードが出れば美味しいですがw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「それは是非宜しく」

20070514191050.jpg【紗織】「Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あっはっは、冗談よ?半分ぐらい」

20070514191050.jpg【紗織】「まさか名無しデビューを・・!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「いや、ただ単に売ってネタ資金にしたいだk」

20070514191050.jpg【紗織】「ですよね……」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「三滅は作らない主義ヽ(`Д´)ノ<でもネタは別!」

20070514191050.jpg【紗織】「さてそれでは祭りの様子をどうぞ」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「でも何故か倉庫にホルンガードだけはあるのよね…何でだろう…(ブツブツ」

20070514191050.jpg【紗織】「GX用に作ったけど使わなかったからって福太郎さんが持ってきたみたいですよ?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「( ゚д゚)!!!?」

■祭り中01
161,01

■祭り中02
161,02

■祭り中03
161,03

■祭り中04
161,04

■→いい(です)とも
161,05

■記念撮影
161,06

20070514191050.jpg【紗織】「1hほど狩りをして帰還終了となりました!参加された皆様、お疲れさまです~」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「お疲れ様」

20070514191050.jpg【紗織】「GWだったのに人が集まって良かったですよw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「暇人乙みんな家でゆっくりしてたんじゃないかな」

20070514191050.jpg【紗織】「まぁ人それぞれですよw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ま、まだ1日だしGWはこれからよね」
(※5/1開催

20070514191050.jpg【紗織】「ですねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「…(GW休みなんてない人も居るのよ←遠い目」

20070514191050.jpg【紗織】「どうしました?」





see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」.....
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
