召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: らぐな
第15回「乙女的調理理論~食材の鎮魂歌~」
20070206193237.jpgうーん、やっぱ辛いなぁ…。いいや、一回戻ろ

20070206193309.jpgあ、おかえりなさいラウラさん。お早いお帰りですねw

20070206193237.jpg思ったより材料集めるのが面倒だから帰って来ちゃったわ

20070206193309.jpgさおりで良ければお手伝いしましょうか?

20070206193237.jpgお、お願い♪

20070217031331.jpgんじゃわたしも手伝おうかね

20070206193309.jpgあれ?沙叉さん?

20070206193237.jpgどしたの?今さっき狩り行ったばっかじゃない・・ってすぐ帰ってきた私の言えるセリフじゃないけどw

20070217031331.jpgいやさ、アビスにゲイボルグの試し切り行くって言ったじゃん?

20070206193237.jpg言ってたわねぇ

20070217031331.jpg(レポは今後に期待)一匹狩ってわかった、多分だけど支援や付与が無ければ属性槍のが強いと思う…

20070206193237.jpg流石ハードゲイボルグ

20070217031331.jpg淡い期待を抱いたわたしがバカだったよ、ちっくしょう…_| ̄|○

20070206193237.jpg大丈夫よ、ネタも極めれば強いから!

20070217031331.jpgフォローにもなってないよ!

20070206193309.jpgでは早速苺狩りに行きましょう!

20070206193237.jpgそうね。あ、スティ役に福太郎でも呼ぼうかしら

20070204215555.jpgうん、(スティ役で)呼ばれると分かってたから準備しといたよ( ´_ゝ`)

20070206193237.jpgあら?いつもなら面倒だなんだ言ったりするのに今日は素直ね

20070204215555.jpgチョコが欲しいんだよ!チョコが!C・H・O・C・O!!

20070206193237.jpgへーへー、ちゃんと上げるからしっかり仕事してね

20070204215555.jpgっしゃあ!!待ってろヨーヨーYO!HEY YO!!

20070206193237.jpgうざっ



~プロンテラフィールド03~
20070206193237.jpgじゃ、みんな夜路死苦ね~

20070206193309.jpgは~い

20070217031331.jpgチョコは・・みんな倒せるか

20070204215555.jpg取り巻きにもスティしたいから居たら俺にWISくれ、飛んでくから

20070206193237.jpg「チョコキトク スグカレ」っと

20070204215555.jpgうおいっ!?




~1時間後~
20070206193237.jpg[PT会話]みんなどう~?

11.jpg

20070204215555.jpg先生、全然SP持たねぇんスけどwwwww

20070206193309.jpg重量がちょっと辛いですけど、沙叉さんに持ってもらっているので大丈夫です。狩りの方は順調ですよ~

20070217031331.jpgなんか横殴りしてくるアレなシーフがいるんだがコロシテモイイカネ?

20070206193237.jpg沙叉、目が本気で怖いw

20070206193309.jpgおおお落ち着いて下さい!!えーっとえーっと、そうだ!落ち着けばレアが出るかもしれませんよ!?

20070217031331.jpgいやもう本当別の意味で落ち着くっていうか、萎えるよコレはw

20070206193237.jpg対応しない会社をどうにかするしか方法は…

20070217031331.jpg

20070204215555.jpgん?どした沙叉?

20070217031331.jpg出ちゃったwww

11.1.jpg

20070204215555.jpg(´゚ω゚):;*.ブッ

20070206193237.jpgお、おめ~

20070206193309.jpgおめでとうです~

20070217031331.jpgありーw

20070204215555.jpgおめ、っていうか俺ここで初めてドロップでHB見たような気がするんだが…

20070217031331.jpgそれはわたしのリアルLukが一番高いって事ね!!

20070206193237.jpgΩ ΩΩ<

20070204215555.jpgあ、ラウラが固まった

20070217031331.jpgこの調子でcも出そうっと。インデュア !!

20070206193309.jpgあ、待って下さい沙叉さーん。タイリギ !!

20070204215555.jpg俺もやるか…ま、もうちょいで必要な数集まんだろうからそこまで狩るかね




..To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
