召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/15(水)   CATEGORY: 祭り
第183回「寂れた古城」
ラウラ(カプラ【ラウラ】「第25回耳祭りレポート( ゚д゚)n」

(※4月11日開催



ラウラ(カプラ【ラウラ】「耳祭り3周年目突入!」

20070514191050.jpg【紗織】「わー(パチパチ)」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ここまで開催出来たのも(中略)有難う御座います!」

20070514191050.jpg【紗織】「略!?Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「こんなん書くの性に合わないのよw」

20070514191050.jpg【紗織】「w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「今後も耳祭りを宜しく、とだけ!」

20070514191050.jpg【紗織】「これからも頑張って面白い祭りに出来るよう、また参加したいと思える祭りを作り上げていきましょうねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「それ簡単に言うけど実際難しいんだからねw」

20070514191050.jpg【紗織】「さおりも祭りの主催者ですから、そこら辺はよく分かりますよw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「とりあえず、過去の栄光とまではいかないけどまた20~30人ぐらいまで集めて耳祭りやってみたいってのが今の目標かね」

20070514191050.jpg【紗織】「奇跡の第一回目と第二回目ですね?w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あれは良い思い出よ・・おっくせんまん・・・」

20070514191050.jpg【紗織】「まさか一回目に30人弱、二回目に40人弱参加者が集まるなんて思いませんよw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「でも今だと何か新しい祭り開催しても、あそこまで人はそうそう集まらないわね、絶対」

20070514191050.jpg【紗織】「それは思いますね…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あの集まりようが異常だったって言えば済むかもしれないけどw」

20070514191050.jpg【紗織】「w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「おっと、前フリが長くなったけど今回の耳祭りレポート始めるわよっ!」

20070514191050.jpg【紗織】「はーい」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「…そしてまた最初のSS撮るの忘れてましたとさ…_| ̄|○」

20070514191050.jpg【紗織】「あらw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「くそぅ、気をつけないと…」

20070514191050.jpg【紗織】「さて開催しなきゃ!って思って最初のSS撮るのを忘れる事って結構ありますよねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そうね~ 狩場だと良い場面見つけた瞬間にSS撮るんだけど、始めだとつい、ね…」

20070514191050.jpg【紗織】「主催者のあるある話しみたいですw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて、私含みで今回6人だったからバランスを考えて龍之城へ行く事にしたわ」

20070514191050.jpg【紗織】「ふむふむ」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ってわけで祭りの様子をSSでどうぞ」

■全員輸送しますね発言→β(巨ハエ)使用→人を運ぶ=
160.jpg

■ゴスペル大活躍でござる
160,01

■シールドチャージ→
160,02

■ログ嫁
160,03

■かしこさが1あがった。
160,04

■ASでダブルSB
160,05

ラウラ(カプラ【ラウラ】「始めのSS撮ってないどころか記念撮影のSS撮る事まで忘れてたなんて言えないω・゚∴・゛サラサラ…」

20070514191050.jpg【紗織】「あらら;」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「MVPに遭遇しないまま帰還終了!参加した方々お疲れ様でした、私もお疲れでした…」

20070514191050.jpg【紗織】「本当に疲れてたんじゃないですか?(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「おk、暫くゆっくり休むわ…っていうかなんでSSに頭回らなかったんだろうなぁ…」

20070514191050.jpg【紗織】「さおりも次回気をつけないと、です…!」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「気を取り直して…それじゃあ来月またこの場で会おう!」

20070514191050.jpg【紗織】「しーゆー、です(*'ω')ノシ」


■気になったので正確な参加人数調べてみた。
160,06
・耳祭り第一回参加人数33人
・耳祭り第二回参加人数41人

あれ?一回目30人超えてたんだ…(ナンダト





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
