召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/14(火)   CATEGORY: 祭り
第182回「そんなエサにカメー」
20070514191050.jpg【紗織】「第24回FACR祭りレポートです」

(※4月3日開催



20070514191050.jpg【紗織】「最近常連さんの都合がよろしくないようで、参加人数が減ってるFACR祭りです;;」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「何か飲み会やら何やらがどうとか風の噂で聞いたけど…どうなのかしらねw」

■5人集まればなんとやら
159.jpg

20070514191050.jpg【紗織】「まぁ、たとえ人数が少なくても参加してくださる人が居る限りはお祭りは開催しますがw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「楽しみに来てくれてる人が居る限りね!」

20070514191050.jpg【紗織】「流石にさおりと二人だけとかだったらちょっと考えますけど(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「…確か私含みで3人で祭り開催した時があったような…」

20070514191050.jpg【紗織】「あら;」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「最近はそんな事は無いけどやっぱ参加者減ってきた、かな?」

20070514191050.jpg【紗織】「祭りへの興味が薄れてしまったのでしょうか…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「理由は色々あると思うけど、”参加したいけど出来なかった”って人もやっぱ居るのよね」

20070514191050.jpg【紗織】「うーん、参加者さんの都合についてはどうする事も出来ないですものね」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「だから毎月第一金曜日と第二土曜日を休みにすれば良いんだって!」



以下、定時に帰らせろという話になり暴走して終。




20070514191050.jpg【紗織】「えーっと」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「TAKE2( ゚д゚)n」

20070514191050.jpg【紗織】「えーっとw 今回は人数も少ないので『この人数でいける普段あまり行かない場所』を案を出し合って決め、行く事になりました」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて何処かしら?」

20070514191050.jpg【紗織】「数種案は出ましたが、多数決の結果タートルアイランド、通称”亀”へ行く事にw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あ、何か想像出来た」

20070514191050.jpg【紗織】「何がですか?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「いや、なんでもないわよw」

20070514191050.jpg【紗織】「?…それでは祭りの様子をSSでどうぞ~」

■飛ばしてます。
159,01

■FACR家の食卓
159,02

■祭り風景01
159,03

20070514191050.jpg【紗織】「えー、祭りにMVPは付き物で、やっぱり会っちゃいましたw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「!( ゚∀゚)」

■武器が破壊されますた。
159,04

20070514191050.jpg【紗織】「一回体勢崩されましたが、なんとか立て直して撃破できましたw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「未鑑定鈍器ゲット!さぁそれを私に渡すのよッ!!」

20070514191050.jpg【紗織】「ドロップは有りませんでしたよ!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「チェ、なんだ…」

20070514191050.jpg【紗織】「そこら辺は期待しちゃ駄目ですってw」

■とりあえず玉座を奪い取って撮影
159,05

20070514191050.jpg【紗織】「撮影後にも少し狩りをして、帰還終了となりました~」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「お疲れ様」

20070514191050.jpg【紗織】「おつかれ様です~」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「次回!FACR祭りで何かが起こる…!!」

20070514191050.jpg【紗織】「行き成り何言ってるんですか?何も起こりませんよ!?Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「いや、たまにはFACR祭りでも狩りじゃなくてイベントやったら良いんじゃないかしら?と思ってね」

20070514191050.jpg【紗織】「あー・・そうですねぇ、ちょっと考えてみますw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「( ゚д゚)b」






■犬神様/上段装備
159,06





see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」.....
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
