召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: 祭り
第179回「時を越えた仲間」
ラウラ(カプラ【ラウラ】「今回は超!お祭りレポートよーい!」

っ「殴れ@Tiamet」←読んだ上で続きを。

~Lisa鯖→Tiamet鯖へ~

ラウラ(カプラ【ラウラ】「遂にやってきましたこの時が!Lisa鯖からTiamet鯖へKATIKOMI!!」

20070514191050.jpg【紗織】「カチコミ!?Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「殴りこみというか、襲撃というか」

20070514191050.jpg【紗織】「お祭りのはずが戦争みたいになってますよ!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「半分ネタだから気にしない気にしないw」

20070514191050.jpg【紗織】「…(ラウラさんなら別の意味で襲撃しかねないですよ…!!)」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて、実際の祭りの方はというと!」

■最早一大イベント規模
156.jpg

■開始の花火、は無かったので吹雪で。
156,01

■自己紹介中に結婚式乱入でブレス雨
156,02

20070514191050.jpg【紗織】「わー、凄い多いですっ!」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「最終的に合計参加者数は40人いったんだとか…しかも噂を聞きつけたTyr,Saraからも参加があったりねw」

20070514191050.jpg【紗織】「皆さん他鯖から遠路遥々(*'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「遠路遥々仲間に会いに、かなw」

20070514191050.jpg【紗織】「鯖は違えど同じ殴り仲間ですものねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「お客様~って言われた時は『鯖を越えた仲間だろうが!』って突っ込んだよw」

20070514191050.jpg【紗織】「あははw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「自己紹介が済んだ後は、Tia鯖のプロを説明しながら練り歩き~」

■invading Tiametsever
156,04

20070514191050.jpg【紗織】「この人数だと歩いてるだけでショックエモ貰えそうですよねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「実際、大量のショックエモを貰ってたのは言うまでも無かったりする」

20070514191050.jpg【紗織】「w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「大体プロを一週した後はそのまま最初の記念撮影を」

■何故か物凄い良い位置に。
156,03

20070514191050.jpg【紗織】「SSにラウラさんが二人居ます!?DOP!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「やっぱりTia鯖にも”別の自分”が居たのよね!っていうかDOP見たから死亡フラグじゃないの!アヒィ!」

20070514191050.jpg【紗織】「(SSのレベルを見る)…逆にこのレベルなら一回も転ばないっていう方が難しいのでは…場所にもよりますけどw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あぁ、場所だけどアレしてコレした結果ニブルに行く事になったのよ」

20070514191050.jpg【紗織】「端折った!?」

■フラグ立った
156,05

ラウラ(カプラ【ラウラ】「バンジーはそりゃもう凄いモノだったわよ、ログとかログとか」

20070514191050.jpg【紗織】「あの大人数だとチャットが叫び声で一気に埋まりますねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「肝心の狩りの方だけど、アコsの神風特攻とレベルアップの嵐だったわよw」

20070514191050.jpg【紗織】「アコさん多いから色々と大変だったでしょうね(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ま、そこら辺は祭りのノリもあるから大丈夫よ?それよりもまずは相手が何であれ殴りに行かないと、ね!」

20070514191050.jpg【紗織】「流石殴り聖職者だけありますねw」

■ラウラさんハイパーモード(フルドーピングIYH!ver)
156,06

ラウラ(カプラ【ラウラ】「 \ARスクロールもあるよ/ 」

20070514191050.jpg【紗織】「………(毎度の事なので何も言えないです!)」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「残しておくと勿体無いしねw」

20070514191050.jpg【紗織】「まぁ、お祭りですし多少はハッチャケるのも良いですかねw」

■狩り風景01
156,07

■狩り風景02
156,08

■俺の屍を→
156,11

■第一線死守
156,09

■一緒に写ろうとしたロリルリさんはご退場願いました
156,10

ラウラ(カプラ【ラウラ】撮影後にも軽く狩りをして帰還となりましたとさ!」

20070514191050.jpg【紗織】「お疲れさまです~w」

■とりあえず(←?
156,12

ラウラ(カプラ【ラウラ】「みっしょんこんぷりーつ、すいーつ」

20070514191050.jpg【紗織】「って何してるんですか!?Lisa民が変な人って思われますよ!」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あー、そこんとこは大丈夫よ?既に変人じゃなくて廃人認定受けてるからw」

20070514191050.jpg【紗織】「大丈夫って…(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「私以上のツワモノも居る事だしね」

20070514191050.jpg【紗織】「皆さん張り切り過ぎですよw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「うーん、私ももうちょい本気でやっときゃ良かったかなぁ」

20070514191050.jpg【紗織】「転職してるだけでも十分かと思うんですが…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ま、(ネタとかで)ショックエモそこそこ貰えたからいいかな?」

20070514191050.jpg【紗織】「…やっぱりソコになるんですねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて、そろそろお別れの時間よ?」

20070514191050.jpg【紗織】「はいっ」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「とりあえず、面白い事を企画してくれたORANと、それを快く受けてくれたTia民の皆様には感謝、かな。」

20070514191050.jpg【紗織】「これを機に他鯖交流とか発展すると良いですよね!(*'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ハッテンは大聖堂裏よ?」

20070514191050.jpg【紗織】「…?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「Tiaの溜まり場の皆様、この場を借りてごめんなさいwwwww」

20070514191050.jpg【紗織】「何したんですか!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「いや、特に何もしてないけどなんか謝らなきゃいけないような気がして…」

20070514191050.jpg【紗織】「?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「兎角、参加された皆様お疲れ様でしたー」

20070514191050.jpg【紗織】「おつかれ様です~」










~終了後のオマケ~

■カウンター準備OK
156,13

■誰が上手いこと言えと。
156,14





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2009/04/11(土) 08:07 [EDIT]
お祭りお疲れ様でしたー♪
祭り中に「私、暴走するかも」とかWISが来た時はちょっと笑ってしまいましたよw

Tia鯖キャラを使っていろいろ考えてることもありますから
料理は温存してても無駄にならないかも。
って、使った後に言う罠なのですがww

ラウラ・シルヴァー | URL | 2009/05/19(火) 13:36 [EDIT]
[To ORAN]
うわぁ、別館放置コメ放置してしまった、すまそ…_| ̄|○

料理やら教範やらはまだ残ってるので全然気にならなかったり。もう+10料理は食べ飽きました(ナンダト

とりあえず今後の鯖を越えた展開に期待上げ&お疲れ様(゚д゚)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
