召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/17(火)   CATEGORY: 祭り
第176回「牛年だって」
20070514191050.jpg【紗織】「第21回FACR祭りレポートです」

(※2009/01/09開催

~新年一発目の祭り~

20070514191050.jpg【紗織】「新年あけましておめでとう御座います!」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「………。」

20070514191050.jpg【紗織】「あれ?どうしたんですかラウラさん?

ラウラ(カプラ【ラウラ】「いや、うん、なんでもない…わよ?(駄目だ時期的に突っ込めない…ッ!!」

20070514191050.jpg【紗織】「?…さて、それでは新年最初のクリティカルをお届けしますよ~」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「…(うん、今は祭りレポに集中しよう、きっとそれがいい、いずれ追いつくだろうし(←?」

20070514191050.jpg【紗織】「さて新年最初のFACR祭りですが、牛年ということで牛さんに会いにGH最下層へと」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「×会いに 〇虐殺しに」

20070514191050.jpg【紗織】「狩りに・・に訂正でw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「どうせ牛しか居ない極盛りなんだからどっちでもいいじゃないw」

20070514191050.jpg【紗織】「まぁそうですけどw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「とりあえず人数分のお年玉という名の名刺でも貰ってきてね」

20070514191050.jpg【紗織】「無理ですって(;'ω')」



~産地:グラストヘイム最下層~

20070514191050.jpg【紗織】「SS余り撮ってないのですが、狩りはこんな感じです」

■まずはお約束
154.jpg

■おk付与間違えた
154,01

■肩→QM アクセ→ジョーク
154,02

■食い倒れ
154,03

20070514191050.jpg【紗織】「参加人数は8人でした」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ほう」

20070514191050.jpg【紗織】「そして最後に、見事に記念撮影を忘れてました…あぅ(;ω;)」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あぁ、たまーに場所が場所だと取り忘れる事もあるわねw」

20070514191050.jpg【紗織】「SSに良さそうな場所が特になかったのもありますが、すっかり忘れていました;」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ま、次は忘れないように、だねw」

20070514191050.jpg【紗織】「気をつけるです(`・ω・)」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「なにはともあれ、お疲れ様」

20070514191050.jpg【紗織】「お疲れさまです~」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「参加された皆さんもお疲れ様でした、次回は2/6開催になります~」

20070514191050.jpg【紗織】「ラウラさんそれさおりの台詞ですよ!?Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ばいちゃ!( ゚∀゚)ノ」





see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」.....
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
