召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: 祭り
第175回「聖夜祭2008」
ラウラ(カプラ【ラウラ】「一年に一回のお祭り、今年で二回目の聖夜祭レポート」

(※12月25日開催
~一人身の奴は俺のとこへ~

■ソロ軍団への罠
153.jpg

ラウラ(カプラ【ラウラ】「実は本館のみの告知にして身内オンリーにしようとしたけど、祭り当日に臨時広場にデカイ罠仕掛けてました、サーセンwwwww」

20070514191050.jpg【紗織】「このチャットは本当罠ですよ…w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ま、参加者多い方が楽しいじゃない?」

20070514191050.jpg【紗織】「それはそうですけどね」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「それにクリスマスに一人身の仲間が居れば寂しくないしね!!」

20070514191050.jpg【紗織】「一人身の仲間って…w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「こうしてしっと団員は増加していき、後に最強の軍団となるのでした」

20070514191050.jpg【紗織】「何処のパッ●ラ隊ですか(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そうえいば、なんか聞く所によるとカップルが祭りに潜入してたとかしてないとか…」

20070514191050.jpg【紗織】「標的にされてしまいます…!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「まぁこんな日にROだから大丈夫だとは思うけど、ね?うふふ」

20070514191050.jpg【紗織】「…(目が笑ってないです;)」

■そんなこんなで十数人
153,01

ラウラ(カプラ【ラウラ】「1PTかな?と思ったんだけど最終的に2PT15人になったわ、一人身の人達が

20070514191050.jpg【紗織】「強調!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「おっと失敬」



~ゲフェニア~

ラウラ(カプラ【ラウラ】「前回はタナトスタワーだったけど、今回はゲフェニアよ!」

20070514191050.jpg【紗織】「おー」
ラウラ(カプラ【ラウラ】「違う違う」

20070514191050.jpg【紗織】「?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「『おー』じゃなくて、こうやる気が無いような感じで『………おー』よ、OK?」

20070514191050.jpg【紗織】「…なんのネタですか?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ヽ(`Д´)ノ」

20070514191050.jpg【紗織】「Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「で、しっと団は一路ゲフェニアへと」

20070514191050.jpg【紗織】「!?(結局なんだったんですか」

■火力高過ぎ(しっと的な意味で
153,02

ラウラ(カプラ【ラウラ】「このしっとの炎(聖属性)強すぎるわッ!」

20070514191050.jpg【紗織】「…普通のMEとGXでは」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「何言ってるのさおりちゃん?あの一発一発にはしっと心が刻まれてるのよ!?」

20070514191050.jpg【紗織】「追加効果ですか!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「特に効果はないけどね(ノД`)=3」

20070514191050.jpg【紗織】「最早気分ですか…」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「イエース、くたばれカップルども!みたいなのを叫びながらスキル使ってると思えばいいわよ」

20070514191050.jpg【紗織】「そんな集団怖すぎますよ!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「クリスマスぐらいは良いじゃない?w」

20070514191050.jpg【紗織】「余り目は合わせたくありませんけど(;'ω')」

■愛しの。
153,03

■スパーキング
153,04

■クマー
153,05

■発見
153,06

■集合写真
153,07

ラウラ(カプラ【ラウラ】「鬱憤を存分に晴らした一向はその後大聖堂前で解散したそうな」

20070514191050.jpg【紗織】「お疲れ様ですw」

■クリスマスプレゼント配布中
153,08

ラウラ(カプラ【ラウラ】「最後まで残ってた人にはささやかながらクリスマス関連のアイテムをプレゼント~」

20070514191050.jpg【紗織】「あ、名前入りビュッシュです」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「他のは人数分余裕で確保できたんだけど、これ自作するのが祭り開始前まで時間かかったのよね」

20070514191050.jpg【紗織】「だから迷宮2Fに通いつめてワイルドボックス乱獲してたんですかw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「イエス、でも1.5倍期間中だったのにアンソニとワイルドボックス乱獲してる方が楽しかったなんて言えないwww」

20070514191050.jpg【紗織】「w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ドロップがお菓子系とかでもこうやってボロボロ落とされるのは弱いわぁ」

20070514191050.jpg【紗織】「今年のクリスタルもそうですねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「昔は見つけても何も落とさないがデフォだったしね~。私的にはこういう風にドロップ落としまくってくれる方が嬉しいわw」

20070514191050.jpg【紗織】「確かに何も落とさないよりかは、ですねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さてこんなところで2008の聖夜祭は終了~。また来年!」

20070514191050.jpg【紗織】「一年に一回のお祭りっていうのも面白いものですねぇ」

■メリー
153,09





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
