召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/13(火)   CATEGORY: 祭り
第174回「うさ×みみ」
ラウラ(カプラ【ラウラ】「第22回耳祭りレポート」

(※12月13日開催)

~イベント~

ラウラ(カプラ【ラウラ】「今回の耳祭りはイベント!(゚д゚)」

20070514191050.jpg【紗織】「あれ?お祭り用の資金、イベント出来るほど溜まってましたっけ??」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「うん?ないよ?だからアニバイベントを上手く利用したのよッ!!」

20070514191050.jpg【紗織】「と、言いますと?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ルールは簡単!参加者を2チームに分けて、アニバ期間中限定MOBであるクリスタルのドロップに点数を付け、終了時間時点でその点数の多かったチームがドロップ総取りよ!」

20070514191050.jpg【紗織】「祭り資金使ってないお財布に優しいイベントです!?Σ(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「多少制限はあるけどここでは省くわね(ポイス」

20070514191050.jpg【紗織】「詳しくは本館を見ろって事でしょうかw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「まぁ、もう先月の祭りレポートだs(サーバーとの接続がキャンセルされました

20070514191050.jpg【紗織】「……」











----------

ラウラ(カプラ【ラウラ】「なんか行き成り鯖キャン喰らったわ。ただいま」

20070514191050.jpg【紗織】「…おかえりなさいですw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「えーっと、何処まで言ったっけか。そうそう、それでミッドガッツ方面とシュバルツガルド方面に分かれて開始したのよ」

20070514191050.jpg【紗織】「開始場所が違うんですね」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「チームによって開始場所が違うだけで、開始後は相手の方面に行って妨害工作(クリスタルが狩りやすいDやマップを先に荒らす)はOKなのよ!」

20070514191050.jpg【紗織】「相手の地で先手を打てればかなりのアドバンテージになりますねw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「こっちから数人送り込んで相手側のミッドガッツ方面を荒らしてやったわwwwww」

20070514191050.jpg【紗織】「うわぁ、流石ラウラさんです(;'ω')」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「結構本気になってクリスタル探してたから数枚しかSSないんだけど、何故かこんなとこにもクリスタル探しに行ったりね」

■あついです
152.jpg


20070514191050.jpg【紗織】「ちょ…!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「狩り中の皆様お騒がせしてさーせwww」

20070514191050.jpg【紗織】「いくらDにもクリスタル居るからって体張りすぎですよ?w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ネタにはなったからOKよ(*´д`)b」

20070514191050.jpg【紗織】「ネタ過ぎるような……」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そんなこんなで約1hでしゅーりょー」

20070514191050.jpg【紗織】「さて結果はいかに、です。」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ま、結果は私の居るAチームがBチームに40Pほど差をつけて圧勝してましたがッ!!」

20070514191050.jpg【紗織】「Aチームさんのドロップ運が良かった結果でしょうか?w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「運も実力のうちよ!」

20070514191050.jpg【紗織】「!!…ラウラさんが言うと変に納得してしまいますw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「あっはっはwwwってわけでBチームのドロップを没シュート!!」

20070514191050.jpg【紗織】「(*'ω')<ちゃらっちゃらっちゃー」

■没収中その1
152,01

■没収中その2(持てない帽子がまだまだアリマス
152,02

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ま、全部没収するのもアレなんでBチームにも参加賞として箱をおすそ分けしたけどねw」

20070514191050.jpg【紗織】「そして残りはAチームで山分け…とw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「祭り資金使わずに景品が出せるなんて、なんて優良イベントかしら!?」

20070514191050.jpg【紗織】「やっぱそこなんですか!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「そうか!公式のイベントをフル活用すれば祭り資金を使わずにイベントが開催出来るのかッ!?」

20070514191050.jpg【紗織】「そんなこと言ってたらそのうち外人さんが来ちゃいますよ!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「売)夢@1」

20070514191050.jpg【紗織】「……」

20070514191030.jpg【福太郎】「|д゚)!!」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「n?」

20070514191030.jpg【福太郎】「|ミ」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「…(気のせいか)」

20070514191050.jpg【紗織】「どうしました?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「ん?いや、なんでもないわ…。んで最後に集合SSを撮って終わりよー」

■綺麗に並び過ぎ
152,03

20070514191050.jpg【紗織】「わぁ、可愛いです!(n'ω')n」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「最近のROでこんなSS撮れるのかしらね(*´д`)」

20070514191050.jpg【紗織】「流石に1ギルドやこういった祭りじゃないと無理じゃないでしょうかw」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「私としては全部のルナティックがジャンプしてるSS撮りたかったんだけどね!!」

20070514191050.jpg【紗織】「絶対とは言いませんけど無理じゃないですか!?」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「うん、何回かやったところで諦めたわ…ちくしょう…」

20070514191050.jpg【紗織】「w」

ラウラ(カプラ【ラウラ】「さて、こんなところで第22回耳祭りレポート終わりっと。」

20070514191050.jpg【紗織】「お疲れ様です~」





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
