召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: らぐな
第172回「吸血姫はギャンブラー」
ラウラ(カプラ[コンロン]......λ

~もう止めて!貴方のコンロインコインは(ry~

ラウラ(カプラ今話題(?)のコンロンへとやってきたわよ

20070514191050.jpg今年も色々なアトラクションがあるのですねw

ラウラ(カプラとりあえず一本釣りイェーイ!

■ズブ濡れになった物 1個獲得
151,05

20070514191050.jpg流石w

ラウラ(カプラまぁ一通りやって最終的にポリンルーレット一択になったけどね!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラサンタポ!私はサンタポ一点買いよー!!

20070514191050.jpgギャンブラー!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラくる・・きっとくる・・・!!

20070514191050.jpg最高倍率なんだからそんな簡単には当りませんよ?w

ラウラ(カプラむぅ…

■しかしネタ会話してたら
151,01

■サンタポアナウンスとか
151,02

20070514191050.jpg行き成りサンタポアナウンスですか!?ってまさか…

ラウラ(カプラktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■とても…美味しいです。
151,03

■や、お腹減ってたから(深い意味はない
151,04

20070514191050.jpgおめでとうございますw

ラウラ(カプラありがと(*´д`)

20070514191050.jpgにしてもサンタポ引き当てるとは…これは今年の運を使い切ってしまったのでは?w

ラウラ(カプラあるあるwwwこれは迂闊に狩りに行けないwwwwww

20070514191050.jpgでも今年も残り一ヶ月ですし大丈夫でしょw

ラウラ(カプラあぁどうしよう、クリスタル叩いて何もドロップしなかったらどうしよう…ガクガク

20070514191050.jpgそれはとてつもなく運が悪いです(;'ω')





(本当にドロップ無しが一回あったから困る)

20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
