召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: らぐな
第171回「6th ANNIVERSARY!!」
ラウラ(カプラ( ゚д゚)<6th ANNIVERSARY!!

20070514191050.jpg(*'ω')<6th ANNIVERSARY!!

~12/1 ラグナロク、6歳~

ラウラ(カプラ会社は(ピー)でもROは長年愛されてるよね!

20070514191050.jpgうわぁ!行き成り何危ない事を言うんですか!?

ラウラ(カプラもう6年だよ?ってしみじみ思っただけw

20070514191050.jpgまぁそうですね~ と言っても初期からやっているというわけではありませんがw

ラウラ(カプラさて、それじゃいつも通りイベントバフォでも拝みに行くかね



~通常の10倍の重力~

■カウントダウン前
150.jpg

■HAPPY・・・?
150,01

■人が(ry)とか言う前に動けねぇ
150,02

■size-large
150,03

ラウラ(カプラどうやら今回は街沸きじゃなくて各都市に転送NPCが居て、それに話しかけて専用マップでバフォ一家と戦うみたいね

20070514191050.jpgふむふむ

ラウラ(カプラっていうかアナウンスで22(23?)都市が対象になっててその数分だけ専用マップがあってバフォが居るのかと思ったのよ

20070514191050.jpg違うのですか?

ラウラ(カプラ実は専用マップは一つしかなくて何処の街の転送NPCから飛ばしてもらっても同じところに出るというク●仕様だったのよ…

■こんな感じ
150,04

20070514191050.jpgそれってわざわざ各都市にNPC置く意味が!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ各都市にバフォ出してくれた方がラグも緩和するってのに人を一つのマップに集めるとかアフォとしか思えなかったわよ…

20070514191050.jpgそれは酷いですね;

ラウラ(カプラで、専用マップには8つのWPがあって内6つが制限無し、残りの二つが60↓限定マップだったのよね

20070514191050.jpgそこだけは分かれてるんですねw

ラウラ(カプラ飛ばされた先であの激ラグの中バフォ一家に無双されてたら流石にブチ切れたけどね!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラんで制限無しの方ではまた生体MOBを取り巻きにしてバフォが暴れてましたとさ

■バフォ二匹
150,05

■WP先で待ち伏せとかマジ勘弁
150,06

ラウラ(カプラそして無事討伐された部屋にはクリスタル鬼沸きというご褒美付き

■部屋の広さからみて30匹ぐらいか?
150,07


20070514191050.jpgおお~

ラウラ(カプラしかし激ラグの中で殴りに行く事もスキル発動もままならないので指咥えて見てる事しか出来ないとか酷いわwww

20070514191050.jpg(;'ω')

ラウラ(カプラそして部屋の中に鳴り響くグリード音とかもう本当ないわwwwww

20070514191050.jpgうーん;

ラウラ(カプラでも今年は一味違ってバフォを倒した後に真打ち登場!まぁ予想通りではあったけどねw

20070514191050.jpgへ~、まだ終わりじゃないんですねw

■これはいいゲスト
150,08

■クリスタル居てもお構いなし
150,09

■アッー!!
150,10

20070514191050.jpgよりによってイフリートですかw

ラウラ(カプラネタ職にこんなん相手に出来るかっつの!イベントだからいいけどさw

20070514191050.jpgせめて一発ぐらい殴るとか(*'ω')

ラウラ(カプララグというMVPを相手にしながらだったから近づく事すら叶わなかったわよ…

20070514191050.jpgあうちw

ラウラ(カプラ因みに60以下も偵察してきてもらったらこんなんなってましたとさ

■カサカサ
150,11

20070514191050.jpg金ゴキって言っても60以下にはかなり辛いんじゃ…w

ラウラ(カプラゾンビアタックで時間かけてなんとか倒してたみたいだけどねw

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラこんなでいつの間にか全部討伐完了してて部屋から追い出されて噴水前に飛ばされたっていうオチで終わりかな(ノД`)=3

20070514191050.jpgお疲れ様ですw

ラウラ(カプラ本当別の意味で疲れたわよw

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ来年はちゃんと考慮してくれる事を願うばかりよ…

20070514191050.jpgまた来年!ですねw

ラウラ(カプラ全くだ



■終わった後の本音、コンチクショウ
150,12





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
