召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/30(火)   CATEGORY: らぐな
第163回「無くした力、取り戻すよ」
ラウラ(カプラ準備完了っと

~Alive A Life~

20070514191030.jpg本当にやるのか?

ラウラ(カプラまぁ、自分で決めた事だし?

20070514191030.jpgそうか…んじゃいってら( ゚д゚)ノ

ラウラ(カプラいてきま(*゚д゚)ノ






20070514191030.jpg…ふむ

20070514191050.jpgこんにちはーってあれ?ラウラさんは何処に行ったのですか?

20070514191030.jpgあぁ、ちょっとヤボ用…ではないな、暫くすれば分かるよw

20070514191050.jpg?…ところで福太郎さんはどうしたのですか?こっち(別館)に来るなんて珍しいですねw

20070514191030.jpgいつもは誰かさんに追い返されるが、今回は逆に受け渡しの為に呼ばれたんだ

20070514191050.jpg新装備ですか?(*'ω')

20070514191030.jpg単純にzだったりするwww

20070514191050.jpg何か新しいネタでも買うんでしょうかね(;'ω')

20070514191030.jpg…(違うんだけどな)

20070514191050.jpg



~溜まり場からジュノーへ~

ラウラ(カプラさて、と…

■準備中01
143.jpg

■Signではどうも
143,01

■実はRO4年目にして初めて使ったりする
143,02

ラウラ(ノビただいま(*´д`)ノ

20070514191050.jpgあ、おかえりなs…えええええ!?Σ(;'ω')

ラウラ(ノビ(*´д`)?

20070514191050.jpgどうしたのって顔で見ないで下さいよ!じゃなくて、なんで転生してるん ですか!?

ラウラ(ノビてへっ☆ミ

20070514191050.jpg誤魔化した!?

ラウラ(ノビしょうがないわね、じゃあ「転生しちゃった☆ミ」でいい?

20070514191050.jpgもう突っ込んでいいのやらわけがわかりませんw

20070514191030.jpg何か転生の目処が立ったから転生する、とか言ってたぞ?

20070514191050.jpgあ、福太郎さん…そうなのですか?

ラウラ(ノビまぁね

20070514191030.jpgあんだけ俺と一緒で転生しないで3次待つとか言ってたのにコレだよwwwww

20070514191050.jpg確かに…ラウラさんは転生しないでそのまま3次になると言ってましたよね

ラウラ(ノビいまだに出ない3次情報にシビレを切らした、とも言う

20070514191030.jpg今やっと出たのがスキル名称だけで、その詳細はまだ出てないもんなぁ

ラウラ(ノビっていうか私が言ってた転生しない、の意味は二つあって「転生すると3次実装に間に合わない」故に「転生オーラになれる気力がない」なのよ

20070514191030.jpg転生の経験値テーブルは一般人にとってはキツイものがあるしな(チラッ

ラウラ(ノビこっちみんな

20070514191050.jpgって、と言う事は転生オーラの目処が立ったからラウラさんは転生したという意味ですか!?

ラウラ(ノビまぁそうだね もしモロクパッチ堪能中に何か新しい情報でも入ったら転生せずにそのままだったかもしれないけど、特に新しい情報は入ってこなかったから「よしやるか」とねw

20070514191030.jpg確かに一年本気でやりゃ転生オーラは出せるだろうな…職やステにもよるだろうがw

20070514191050.jpgまた、というのは失礼かもしれんませんがやはりクリプリですか?

ラウラ(ノビ私からクリを取ったら何が残るッ!!

20070514191030.jpgっネタ

ラウラ(ノビこの福野郎wwwww

20070514191030.jpgおっと、俺はそろそろ退散するぜヒャッホウ

ラウラ(ノビ逃げたな…

20070514191050.jpgあ!

ラウラ(ノビuh?

20070514191050.jpg驚いてて忘れましたが、転生おめでとうございますw

ラウラ(ノビありがとw





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Σ(゚д゚)
Hii | URL | 2008/09/30(火) 21:37 [EDIT]
( ゚д゚)
(゚д゚)

名前しか出てないじぇねりっくはどうすれば!

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/10/01(水) 04:57 [EDIT]
[To Hii]

(゚д゚ )
(゚д゚)?

他キャラ育ててなかったら転生進めるYO!つっても相方居る今じゃ無理かw
逆に詳細出てから転生転職決めるのもいいしね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
