召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: 祭り
第162回「工場拳学」
ラウラ(カプラごめ、モロクパッチでレポ遅くなった…殴りアコプリ祭りレポートヽ( ゚д゚)ノ

ラウラ(カプラ

20070514191050.jpg


~毎月第一土曜日の~

■ネタ好きな人たち。
142.jpg

■続・ネタ好きな人たち。
142,01

ラウラ(カプラってわけで毎月恒例の殴りアコプリ祭り、今回は上級Dに挑戦してみようとジュピに行く事に!

20070514191050.jpgおお~(*'ω')

ラウラ(カプラトールだろうがアビスだろうが私は怖れるものなんて何もないけどね(゚∀゚)!!

20070514191050.jpgそれはラウラさんがデスペナないからじゃないですかw

ラウラ(カプラデスペナの無い自由人(フリーマン)は最高の身体です(*´д`)

20070514191050.jpgでも3次になったらデスペナあるじゃないですかw

ラウラ(カプラ私、まだ倉庫に結構保険証余ってるんだ…

20070514191050.jpg死亡防止フラグ!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラま、3次なんてなってから考えるわよw

20070514191050.jpg



~ってわけでジュピです~

ラウラ(カプラんじゃ祭りの様子をどうぞ(*´д`)っ■

20070514191050.jpgそういえば福太郎さんが(無理矢理)動画撮れたとか言ってましたよ?

ラウラ(カプラあぁ、祭り中の撮ったり出来るほど実用レベルじゃないから却下しといた

20070514191050.jpg厳しいです(;'ω')

ラウラ(カプラ殴ってる最中ならまだしも、撮りながらだと動きがカクカクになっちゃってまともに動く事すら困難なのよねぇ

20070514191050.jpgふむふむ…やはり難しいのですね;

ラウラ(カプラ動画は他の人に任せればいいしね!

20070514191050.jpgまぁ、殴りアコプリ祭りは主催者のORANさんが自分で動画公開してますものねw

ラウラ(カプラ( ゚д゚).。oO(あれ更新手抜き出来ていいよね…

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラや、なんでもない んじゃいってみよー

20070514191050.jpgおー!ヽ(*'ω')ノ

■HFが神スキルに思えました
142,02

■ダブル慰め装備、オーラですかr
142,03

■メッコメコに。
142,04

ラウラ(カプラ祭り特有のノリで「3F行くか!(゚д゚)」って事になりますた

20070514191050.jpgアコプリ祭りですし、ニュマ多用すれば大丈夫?ですかねw

■第1ゲート「なんだお前等うわやめなにすr」
142,05

■第2ゲート「以下同文」
142,06

■第3ゲート「以下(ry」
142,07

■そしてエレベーター前通路でパシャリ
142,08

■別PTとご一緒したので楽でした(ぁ
142,09

■SG無双を傍観してました、ヒャッホウ
142,10

■無事3Fへ着き左右に別れました
142,11

■デスペラード、アッー!(別の意味で
142,12

ラウラ(カプラMHで決壊して帰還となったわw

20070514191050.jpgなむです(;'ω')

ラウラ(カプラジークで起き上がったら皆帰還とか泣いたけどねwww

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ折角だからヴェスパー探したら2で闊歩してるのが見えたからエレベーター一緒した別PTの人達に居場所伝えに行ったのよ、したらね?

20070514191050.jpg

■こうなってました
142,13

ラウラ(カプラテレポでPTの真ん中着いたから「2にヴェスパ居ますよ~」って言った瞬間に前衛が倒れたからおかしいと思ったのよねwww

20070514191050.jpg向こうさんもなむです(;'ω')

ラウラ(カプラ起こそうかと思ったけど、あっちも撤収してったから私も戻ったわw

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラってわけでおつさま

20070514191050.jpgお疲れさまです~

ラウラ(カプラ最後に崩壊前のモロクで撮影して終わりよ!

■言わば魔王を踏んでると言えばいいのか
142,14

■オマケ:トリプルエクソシズム
142,15

20070514191050.jpgこれで崩壊前のモロク納めですねw

ラウラ(カプラだねぇ

20070514191050.jpg溜まり場崩壊でどうなってしまうんでしょうか…

ラウラ(カプラま、それは実装したらでいいんじゃない?

20070514191050.jpgまぁ今は…そうですねw

ラウラ(カプラってわけでさよならモロク!また会う日まで!!

20070514191050.jpg崩壊してますよ!?Σ(;'ω')





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
