召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/13(土)   CATEGORY: 祭り
第161回「羊羹こわい」
20070514191050.jpg第17回FACR祭りレポートです~



(※祭り中、回線の不調によりSS余り撮れなかったのでSS少な目&記事短めでサーセン

~祭りでは初めての場所へ~

■間違い探しLv1
141.jpg

20070514191050.jpg今月のFACR祭りは、集まった人数次第ではありますが、ずっと行かなかったおでんに行ってみようかとw

ラウラ(カプラお、遂にきたか

20070514191050.jpg行ってみたいなとは思ってたのですが、最近は中々参加人数が集まらなくて;

ラウラ(カプラ最近の祭りは10人に満たない時がザラだもんねぇw

20070514191050.jpgですね(;'ω')

■蛍?
141,01

ラウラ(カプラうお!まぶしっ!

20070514191050.jpg今日は集まりが良かったのか、最終的に1PT12人集まりましたw のでおでんへ行く事にw

ラウラ(カプラ(゚∀゚)

20070514191050.jpg皆さんデスペナ気をつけて下さいね~と注意を促しつつ突撃ですヽ(*'ω')ノ

ラウラ(カプラ脱衣→属性攻撃→アッー!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

ラウラ(カプラもしくはRGGに轢かれるかな?w

20070514191050.jpgそこら辺は…まぁ、まずは祭りの様子をどうぞw

ラウラ(カプラあいあい

■デュ→ドゥ
141,02

■クリ乱舞01
141,03

■羊羹4(5?)セット
141,04

20070514191050.jpg2でまったり狩ろうかな?と考えていたのですが、皆さん血の気が多いようで3に行ったのですが、羊羹のMHの前に決壊となってしまいました;

ラウラ(カプラなむ~って羊羹多!

20070514191050.jpgまだ時間が少し早かったのですが、このまま〆るには皆さん煮え切らないと思い急遽2次会を開く事にw

ラウラ(カプラリベンジじゃなくて2次会か

20070514191050.jpgですですw そしてアンケートの結果2次会はアビスに行く事にw

ラウラ(カプラ今日に限ってどっちも上級Dに行くなんて皆デスペナ知らずよね(;゚д゚)

20070514191050.jpgきっと暴れ足りないんでしょうw

ラウラ(カプラ別の意味であんだけ暴れてるのにかw

20070514191050.jpg

■洗礼
141,05

■クリ乱舞02
141,06

■この祭りにそんなエサがクマー!
141,07

■3F行く前に記念SS
141,08

■美味しく頂きました。
141,09

■美味しく頂かれました。
141,10

20070514191050.jpgハイドラは倒したものの、データルに決壊させられて終わりとなりましたw

ラウラ(カプラいや、流石にありゃいくらなんでも無理があるでしょw

20070514191050.jpg狩る以前にみんな轢かれてましたw

ラウラ(カプラwwwww

■3F中央にて。
141,11

■記念撮影?
141,12

■記念撮影
141,13

20070514191050.jpgと、言うわけでこれにて第17回FACR祭り終了です~

ラウラ(カプラお疲れさま(*´д`)

20070514191050.jpgどうもですw 参加された方々お疲れさまです~

ラウラ(カプラにしても上級狩場2本立てとはね!両方決壊してるけどwww

20070514191050.jpgむしろ喜び勇んで前のめりになってた方も居たような…?w

ラウラ(カプラそれはそれでGJ

20070514191050.jpgそれでは次回は…

ラウラ(カプラ次元の狭間か!!

20070514191050.jpg行きませんよ!?多分…w

ラウラ(カプラあっはっはw ま、余り祭りで行くような場所じゃないしね…

20070514191050.jpgですねw

ラウラ(カプラあぁそうだ、私もレポ書かなきゃ…

20070514191050.jpgう、じゃあラウラさんにバトンタッチしますね(*'ω')n

ラウラ(カプラうい( ゚д゚)n





see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」.....
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
