召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: 祭り
第160回「夏休み、無い休み」
ラウラ(カプラ夏休みの無かった人に私から夏休み最後の祭りをプレゼント!題して「夏休み~Last Summer Festival~」のレポート!

(※8/30開催

~宿題ってなんですか?~

ラウラ(カプラ夏・休・み!なんてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラそう、この祭りはそんな人を中心とした悲しい人達の為の祭りなのよ!!

20070514191050.jpgそういえば身内に学生の方って殆んど居ませんねw

ラウラ(カプラ宿題に苦しまないで休み無くて苦しんでる人が多いってわけね!!!

20070514191050.jpg(;'ω')

■祭り前のネタ仕込み
140.jpg

■祭り開始前と魔王さま
140,01

■祭り開始
140,02



~崩壊前のモロクで~

ラウラ(カプラってわけで今回の行き先なんだけど、9/9にモロクが崩壊して魔王クエが無くなっちゃうからそれも兼ねてタナトスワターに行く事に、途中クエストをやってない人は進めながらでねw

20070514191050.jpgふむふむ

ラウラ(カプラそんなわけで行ってみようヽ( ゚д゚)ノ

■慰められたそうで
140,03

■ダブル慰め装備でござい
140,04

■恋人持ちらしい
140,05

■3F装置前にてゲフゥ
140,06

■4F装置の前の前にて
140,07

■考える事は、皆同じ
140,08

ラウラ(カプラ5F前のWPをゴールにして帰還、これにて終了~

20070514191050.jpgお疲れ様ですw

■アイス商人:俺、来週異動が決まったんだ…
140,09

ラウラ(カプラんで、祭り後に時間のある人だけで「吟遊詩人クエスト」をやってみました

20070514191050.jpg吟遊詩人クエスト…ですか?

ラウラ(カプラそう、曲の歌詞を忘れた吟遊詩人の為にあっちこっちに行かされるのにクエスト報酬は少しのEXPだけっていうクエストね!

20070514191050.jpg

■全員の天使合わせようとして失敗しました…_| ̄|○
140,10

ラウラ(カプラ最後に吟遊詩人に話しかけてクエスト終了なんだけど、この時頭上に天使が出るんだけど、私が説明するの忘れて(間違えて)て全員で天使出したSS撮ろうとか思ったらみんなバラバラになっちゃってマジ申し訳(つд`)

20070514191050.jpgあらら;

ラウラ(カプラとりあえず気を取り直して、主催からささやかだけどクエスト報酬の意味を込めて箱を進呈して終わりとなりましたとさ

■ループ禁止
140,11

■西館も-35a「168」
140,12

■[>あける
140,13

ラウラ(カプラこんなところで夏祭りは完全終了~

20070514191050.jpgお疲れ様です(*'ω')

ラウラ(カプラこれで夏が過ぎれば少しは平穏な日々が…って来週モロク崩壊だったわね

20070514191050.jpgですね~w

ラウラ(カプラ溜まり場もどうなる事やら(ノД`)=3

20070514191050.jpg流石にアクティブが居るところでは難しいかと…;

ラウラ(カプラ私はオーラだからアクティブ居ようが関係ないけどね!!

20070514191050.jpgラウラさんだけですよw

ラウラ(カプラリアルな話し難民キャンプ周辺にでもなるんじゃないかなぁ…そこら辺はギルメンと話し合ってみないとどうにも、だしね

20070514191050.jpgまた新フェイヨンの時のような壮絶な溜まり場争いが勃発するのでしょうかw

ラウラ(カプラありそうだ(;゚д゚) これは速攻で場所取りしないとか!!

20070514191050.jpg言ってる事はお花見みたいですが、ギルドの溜まり場を決める重要な事ですものね…

ラウラ(カプラ何にせよ来週を待たないとね

20070514191050.jpgですね

ラウラ(カプラそれじゃ崩壊を待ちつつアディオス!

20070514191050.jpg(*'ω')ノシ





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
