召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: らぐな
第159回「紅神集結」
ラウラ(カプラ8/23に行なわれた「第3回クリアコプリ座談会 in Tiamet」のレポートのようなもの! 
~Lisa鯖よりクリを込めて~

ラウラ(カプラってなわけでTiametに出張してきました!鯖は違えど同じクリプリ仲間に会いに!!

20070514191050.jpg各鯖からクリの亡者がTiametに集結ですね!?

ラウラ(カプラ( ゚д゚)っ「猛者」

20070514191050.jpgあ、すいません…w

ラウラ(カプラさて、レポは同じLisaから参加した身内が綺麗に纏めてたから皆そっちを見てネ☆ミ

20070514191050.jpg丸投げですか!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ丸投げじゃない!アクセスアップの手助けだ!(ぁ

20070514191050.jpgそれはそれで…いやでもラウラさんのレポが見たいって人も居ると思いますよ?

ラウラ(カプラそんな奇特な人が居るとは思えないwww

20070514191050.jpgそんな事言ってると後で書き込みされますよw

ラウラ(カプラ…ありえそうな事言わないで(:゚д゚)

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラしょうがないわねー あ、とりあえずまともなレポは身内のクリプリのブログ「まったり平凡な日々」を見てね

20070514191050.jpg言ってる傍から投げましたよ!?

ラウラ(カプラいやー、ログ取ってないしSSもそこまで撮ってなかったから書ける事が少ないなんて…ね?w

20070514191050.jpgね、ってw

ラウラ(カプラだから私は私の視点でレポじゃなくて座談会の様子を載せてみようかと!

20070514191050.jpgふむふむ、具体的にはどんな事をですか?

ラウラ(カプラ無駄な部分とか!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

ラウラ(カプラって言っても一部はまともに座談会中の様子とかも載せるけどねw

20070514191050.jpgいつも通りSSで、ですか?

ラウラ(カプラYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

20070514191050.jpgラウラさんらしいと言うか、なんと言いますかw

ラウラ(カプラあっはっは、それではさっそくいってみよう!

■開始30分前の会場
139.jpg

■栄えある一発目獲得
139,01

■釣られて二人目
139,02

■ひまわりから花火が飛んで開始です
139,03

■ステ「Luk、どれだけ振ってる?」の一コマ
139,04

■その2
139,05

■ステ「Dex、どれだけ振ってる?」名言が飛び出す3秒前
139,06

■スキル「シグナムどうよ?」で白熱中
139,07

■真打ち登場
139,08

■特に意味はない(ぁ
139,09

■武器「スパイク派?大百科派?」
139,10

■その2
139,11

■その他「貴方のこだわりの逸品」
139,12

■防具「どっちのクリアクセショー」
139,13

■期待→不発
139,14

ラウラ(カプラさてここからは私のオンステージよ!!

■ラウラ嬢の華麗なるネタ発言集その01
139,15

■ラウラ嬢の華麗なるネタ発言集その02
139,16

■ラウラ嬢の華麗なるネタ発言集その03
139,17

■ラウラ嬢の華麗なるネタ発言集その04
139,18

■ラウラ嬢の華麗なるネタ発言集その05
139,19

■ラウラ嬢の華麗なるネタ発言集その06
139,20

20070514191050.jpgなんでボケまくってるんですか!?

ラウラ(カプラボケじゃない!座談会に笑いを、そして場の雰囲気を考えてたまにはこういう発言しないとって思ったのよ!!

20070514191050.jpg…真面目に言ってるだけにこれ以上突っ込めません…w

ラウラ(カプラクリ1kとか本当の事だしw

20070514191050.jpgそれはわかりますけどw

ラウラ(カプラまぁいいわ(ノД`)=3

20070514191050.jpg(;'ω')

ラウラ(カプラそして最後にコンロンで記念SSを撮って今回は終わりよー

■主催者がアルファさんなので人文字でα
139,21

20070514191050.jpg綺麗に揃ってますねw

ラウラ(カプラ……

20070514191050.jpgあれ?険しい顔してどうしたんですか?

ラウラ(カプラここじゃない…!私の立ち位置はここじゃない!!

20070514191050.jpg!?

ラウラ(カプラここだぁッ!!

■アカデミー協力者
139,22

20070514191050.jpgぶw

ラウラ(カプラ(゚∀゚)!!!!!

20070514191050.jpgしかも人文字がさっきのより綺麗になってますw

ラウラ(カプラ私GJ!

20070514191050.jpg流石ラウラさん、ネタなら任せろですね…w

ラウラ(カプラ(*´д`)b



~次回はFreya~

ラウラ(カプラそんなわけで〆!誰が普通のレポなんか書きますか!(書けないとも言う

20070514191050.jpgまあこれはこれで良かった…のでしょうか?w

ラウラ(カプラ見る人次第って事でw それじゃあ座談会に参加した方々、お疲れ様でした~ また次回の座談会でお会いしましょー

20070514191050.jpgお疲れ様です~

■最後まで残ってたのはLisaの二人でした
139,23





~主催者アルファさん、並びに参加者の方々へ~

ラウラ(カプラ一部の方の座談会レポでぷちネタにして頂いて有難う御座います チキンなのでコメントとかしないでこの場で御礼の挨拶とさせていただきます。それでは次回のFreyaで!( ゚д゚)ノシ





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ベルティーア | URL | 2008/08/29(金) 03:13 [EDIT]
なんか神坂一風のコントレポで面白いですw
最近のヤツから読ませてもらってまーす('ω')n

アルファ@Tia | URL | 2008/08/29(金) 23:16 [EDIT]
どっちにコメントしていいものか迷ったけどこっちに(´ω`)。
先日は座談会参加ありがとうございました。
また多数のネタ提供に感謝(´ω`)。
プチネタは多分偶然と必然の産物かと思います。
ではまた次回のFreyaで!(´ω`)ノ

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/08/30(土) 20:25 [EDIT]
[To ベルティーア]

楽しんで読んでくれるならコントと言われようが本望だZE!
たまにしか更新しないけどね!


[To アルファさん]

レポ(?)はこっちなのでこっちで全然OKですよ~

主催お疲れ様でした。
私自身がネタで出来ているので色々と提供出来て良かったです。

因みに3サイズネタは過去に他所で使ったらスルーされた悲しい過去があったり…。75-77-77!アッー!
では次回のFreyaで~( ゚д゚)n”

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
