召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: 祭り
第157回「・x・」
ラウラ(カプラ第二回ウサミミ祭りレポート(゚д゚)n
~祭りの前に~

■潜入中
137.jpg

ラウラ(カプラ開始まで時間があったので1時間前から開催してるME祭りに潜入してみた!

20070514191050.jpgあれ?ラウラさんスキルリセットしてなければME持ってませんでしたか?

ラウラ(カプラあぁうん、まだ元のスキルに戻してないからME持ってるわねw

20070514191050.jpg殴りMEですね(*'ω')+

ラウラ(カプラ「クリ」が抜けてるわよ、さおりちゃん?

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラまぁネタの為に取っただけだから本当にネタなんだけどね…

20070514191050.jpgでもラウラさんのステータスだとダメージがw

ラウラ(カプラ(Lv7だから)7回の1ダメが見れるわよヽ(゚∀゚)ノ

20070514191050.jpg本当にネタですねw

ラウラ(カプラだがそれがいい!

■ちゃっかり
137,01

20070514191050.jpg耳祭り開始30分前ですね

ラウラ(カプラうむ、記念撮影終えたらプロに看板立てに戻ったわよ

■出すペット間違えた
137,02

20070514191050.jpgベベ?ルナじゃありませんか?

ラウラ(カプラほら、夜ご飯まだ食べてなかったからさ…ジュルリ

20070514191050.jpg逃げてー!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ半分冗談だけどw えーっとルナ卵っと…

20070514191050.jpg(;'ω')

■MI?ME?
137,03

ラウラ(カプラ祭りちょっと前に「やる?」「OK」みたいなノリで決まったんだけど、ME祭りと合同で祭りを開催する事になりました、題して「ウサME祭り」!( ゚д゚)

20070514191050.jpgおお~

ラウラ(カプラ火力十分!って事でME祭りサイドも暴れられるように行き先はゲフェニアでw



~マグヌスウサシズム~

ラウラ(カプラじゃあいつも通り( ゚д゚)n

20070514191050.jpg祭りの様子をSSで、ですねw

ラウラ(カプラ(*゚д゚)b

■どさくさに紛れてME
137,04

■まずは恒例の1本目
137,05

■旦那は今日も元気です
137,06

■素適クリティカル
137,07

■恒例の2本目
137,08

■釣られて旦那も2体目
137,09

■ネタ行為の末に耳祭りサイド全滅中、アッー!!
137,10

■そして救出
137,11

■記念撮影をば
137,12

■記念撮影「ME祭り恒例エモver」
137,13

■お疲れ様でした&有難う御座いました
137,14

ラウラ(カプラ記念撮影をしてゲフェンに戻り、しゅーりょー

20070514191050.jpgお疲れ様です(*'ω')

ラウラ(カプラおおっと忘れちゃいけないウサミミ祭りの”アレ”も祭り終了後にやっておいたわよ?

20070514191050.jpgアレですかw

ラウラ(カプラプロをウサミミとウサギが颯爽と走り抜けてショックエモ獲得!ってわけでいつもの「ウサテイ」よw

■ウサウサウサウサ01
137,15

■ウサウサウサウサウサ02
137,16


20070514191050.jpg                n n
                   ”n(*'ω')n”

ラウラ(カプラ10ちょいかな?走ってる時に見かけたショックエモの数はって何やってんのさおりちゃんwww ウッーウッーウサウサ(゚∀゚)

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそんなわけで第2回ウサミミ祭り終了よ お疲れ様~

20070514191050.jpgさまさまです(*'ω')





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みみ | URL | 2008/08/23(土) 02:19 [EDIT]
∥×・。)\)そろそろあたしの出番・・・。(←勘違いっ子

ORAN | URL | 2008/08/23(土) 19:52 [EDIT]
楽しかったですよ~
進行お疲れ様でしたw

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/08/29(金) 00:08 [EDIT]
[To みみさん]

[>ラウラは仲間を呼んだ
[>みみが強制召喚された


[To ORAN]

さまさま
中の人イベント帰りで軽く死んでましたが(;゚д゚)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
