召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: 祭り
第156回「電光赤花」
ラウラ(カプラ____●_<毎月第一土曜日は殴りアコプリの日
~熱い⇔寒い~

ラウラ(カプラ毎度の二日連続での祭りとかもうね!熱いよ!デラ熱いよ姉さん!(イミフ

20070514191050.jpg夏なんですから暑いのは当たり前ですよ?w

ラウラ(カプラそんなんだから主催者まで熱くなるのよ?

■あえて晒す
136.jpg

20070514191050.jpgこれ暑い違いじゃないですか!?

ラウラ(カプラヽ(゚∀。)ノ

20070514191050.jpgあとで何か言われてもしりませんよ?w

ラウラ(カプラどんとこい!夏!

20070514191050.jpg(暑さにやられて脈絡がなくなってますね…




~とかちつくちて~

ラウラ(カプラ行き先はと言うと涼みに氷Dへ…そういえば前日のFACR祭りで行こうとして却下されたんだっけ?

20070514191050.jpgですね さおりたちも涼みに、と思ったのですが「明日殴りアコプリ祭りで行くからダメ!」と参加してた主催者様に言われましたのでw

ラウラ(カプラあれだ、次回はこっちの行き先を優先させて…

20070514191050.jpgいえいえ、ちゃんと被らないように合わせますよw

ラウラ(カプラチッ!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

ラウラ(カプラ参加者は11人だったけど途中脱落者が出て最終的に9人に

20070514191050.jpg無理は身体によくありませんものね(;'ω')

ラウラ(カプラ何言ってんの!身体は酷使する為にあるのよ!!

20070514191050.jpgそれで壊してしまっては身も蓋もありませんよ!?

ラウラ(カプラ限界は自分で見極めるモノ!そして更に高見を目指すのよ!!

20070514191050.jpg良い事言ってますが、祭りには関係ありませんよ?w

ラウラ(カプラ( ゚д゚ )

20070514191050.jpgあ、ラウラさんがこっち見ながら固まりました…

ラウラ(カプラ…ハッ!!一瞬石化効果があったけど何があったのかしら!?

20070514191050.jpg何もありませんでしたよ?w

ラウラ(カプラそう?ならいいけど…じゃあそろそろ祭りSSをどうぞ

■殴りFACRアコプリ祭り
136,02

ラウラ(カプラそうそう、今回はWSさんがAR要員として参加してくれてるんだけど…

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそこに更に主催者自らリンカーにccしてBS魂を投げて…FAR!(゚д゚)

20070514191050.jpgおー、いいですねぇw

ラウラ(カプラ勿論私は大百科を持ち出してヒャッホウしてたわよ!!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ更に付与有りとか至れり尽くせり…あぁ、癖になりそう(*゚д゚)

20070514191050.jpg本当にフル支援ですねw

■おや?ペットの様子が…?
136,01

■結構赤い
136,03

■ナイスME
136,04

■タイタンとタイマン~1kクリは蜜の味~
136,05

■ネタ仕込み中
136,06

■帰還→記念撮影
136,07

ラウラ(カプラはい、乙夏

20070514191050.jpgお疲れさまです

ラウラ(カプラ因みに次回は夏コミ真っ最中の開催!私は既に参加が無理と決定してます!

20070514191050.jpg世界最大級のお祭りですね

20070514191030.jpg俺、夏コミで蝿王c当てるんだ…

ラウラ(カプラ行き成り出てきたのは置いといて…言ったわね?

20070514191030.jpg無理に決まってんだろバーカ!ピュー(逃

ラウラ(カプラ…後でスパイクでぶん殴っとくか

20070514191050.jpgネタな人がネタな奇跡を起こしてくれるかもしれませんよ!?

ラウラ(カプラあるあr・・・ないないwwwww











20070514191030.jpg (*>д<)∵:・'.::・イッキシ!



20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2008/08/06(水) 19:24 [EDIT]
参加ありがとうございました
原石の関係で氷Dにしたのは内緒ですw

FACR祭りの時はリンカー支援なので今回はラウラ様で楽しんでもらえたみたいでよかったです♪

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/08/08(金) 02:35 [EDIT]
[To OTAN]

SSに対するコメントが無い件について。

じゃなかった。
初・大百科FARでハッスル出来たからかなり満足だよ!来月もお願いn(ニャー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
