召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/03(日)   CATEGORY: 祭り
第155回「熱風真紅」
20070514191050.jpg第16回FACR祭りレポートです(*'ω')=3
~暑い⇔熱い~

■前座
135.jpg

■初見
135,01

20070514191050.jpgはい!今月も始まりましたFACR祭りです~

ラウラ(カプラ____●_

20070514191050.jpgってラウラさん!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ____●_<構わず続けて!

20070514191050.jpgわ、わかりました…暑さにやられてますね…



~暑いから暑いところに~

20070514191050.jpg11人ですけど、お一人狩場行く前に用事で(魂が)抜けてしまったので今回は10人です

ラウラ(カプラゴキュゴキュゴキュ

20070514191050.jpgそれで、最初は涼みに氷Dへ~という事だったのですが「明日の殴りアコプリ祭りも氷Dに行くからダメ!」と却下されましたので、なら逆に暑いところに!と…

ラウラ(カプラシャリシャリシャリ…アッー!!(頭が

20070514191050.jpg……

ラウラ(カプラくあー!生き返った!!

20070514191050.jpg大丈夫ですか?w

ラウラ(カプラあーうん、なんとか生き返ったわ

20070514191050.jpgでは続けますねw

ラウラ(カプラすまに(*´д`)n

20070514191050.jpgトール火山は祭りで行くような場所じゃないのでノーグ火山へ行く事に まぁ、トール火山は実装時に一回祭りで行きましたけどねw

ラウラ(カプラデリータc出して祭り資金ウハウハですね、わかります!!

20070514191050.jpgそんな事考えてませんよ!?

ラウラ(カプラ・3~♪



~何か色々おかしかった~

20070514191050.jpgそれでは祭りの様子をどうぞ~ 同じようなSSばかりですが見応えはあると思いますのでw

ラウラ(カプラ(゚д゚)b

■残念ってレベルじゃねーぞ!
135,02

■ないって言われた(´・ω・)
135,03

■前フリ→
135,04

■→オチ+出張
135,05

■クリ乱舞01
135,06

■クリ乱舞02
135,07

■なんの話しを。
135,08

■クリ乱舞03
135,09

■ポリモーフ01「ここでカードが出れば」
135,10

■ポリモーフ02「熱帯植物」
135,12

■ポリモーフ03「干乾びる」
135,13

■ポリモーフ04「高Defってなんですか」
135,14

■帰還、っていうか何処行ってたんスか
135,15

20070514191050.jpgこれで祭りは終了なのですが、今回一つ失敗をしてしまいました;

ラウラ(カプラ(*´д`)?

20070514191050.jpg狩場で集合SS撮るのを忘れて今回集合SS無しなんです(つω;)

ラウラ(カプラあちゃー

20070514191050.jpg次回はちゃんと忘れないように心掛けますです;

ラウラ(カプラ(つд`)b

20070514191050.jpgそれではこれにて第16回FACR祭りレポート終わります 参加された方々、お疲れ様でした~(*'ω')ノ

ラウラ(カプラおつさま(*´д`)ノ





see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」.....
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2008/08/06(水) 19:21 [EDIT]
お疲れ様でした
いつもいつも途中で抜けてごめんなさい

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/08/08(金) 02:32 [EDIT]
[To ORAN]

さまさま。
前日無理したせいで殴りアコプリで魂抜けたまま祭りがアッーになるよりかは!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
