召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: 祭り
第154回「THE CHANPON3~その後~」
ラウラ(カプラ暑さでたれラウラになってました サーセン___●_ノシ

~目の前にそびえ立つは~

■インターミッション
134.jpg


ラウラ(カプラ一次会の参加人数は47人だったみたいね

20070514191050.jpg前回の人数に届かず…ですか(;'ω')

ラウラ(カプラしかし盛り上がりは前回以上!そのまま残った面子(約2PT)でDOP情報が入ったので目の前のGDに突撃!

20070514191050.jpgMVP突撃!?

ラウラ(カプラ私のクリが映えるからスタンは止めてッ!

20070514191050.jpg

■フルボッコ
134,01

■MVP撮れなかったんだぜ
134,02

ラウラ(カプラ一回壊滅させられたけど体勢立て直して撃破完了!

20070514191050.jpgお疲れ様です~

ラウラ(カプラ帰還後、次何処行く?なノリで一行はおでんへ

20070514191050.jpg残った皆さん、興奮冷めやらぬ感じですねw

ラウラ(カプラRGGこいやー!

20070514191050.jpgそれは色々無理が!?

■これはMEフラグ
134,03

■ヽ[゚∀゚]ノ
134,04

■闇MOBと聞いて
134,05

■問題は無い
134,06

■修羅場
134,07

■そして祭りは1時で終了となった
134,08

ラウラ(カプラちゃんぽん完全終了!(゚д゚)

20070514191050.jpgお疲れ様です(*'ω')

ラウラ(カプラ悔いは無い…だから私はクーラーのよく効いた部屋で寝る…!

20070514191050.jpgお、お疲れ様です(;'ω')

ラウラ(カプラ( ゚д゚)ノシ






■焼きおむすび
134,09

■ゆっくり撃ってね!
134,10

■「彼の人へ」開けました01
134,11

■ネタの神はいつでも…
134,12

■いつでも…いじわるだな本当!?
134,13





20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あまね | URL | 2008/07/28(月) 17:15 [EDIT]
先日はどうもでした~^^

お祭りでは人が大勢いたので、ろくにお話もできませんでしたが、
遅ればせながら、発光お祝いが渡せてよかったです♪
あらためておめでとうございました。

中身は南無だったみたいですがww

また耳祭りなど、上手くタイミングが合えば参加させてもらいたいと
思いますので、よろしくお願いします~^^ノシ

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/07/30(水) 13:25 [EDIT]
[To あまねさん]

こっちもPTLだったからちゃんと対応出来なくてすまない、ありがとう(つд`)b

中身は見なかった事に…。
OKいつでも待ってるぜ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
