召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: 祭り
第153回「THE CHANPON3」
ラウラ(カプラこの夏、Lisa鯖最大級の祭り THE CHANPON3!

20070514191050.jpgの、レポートです(*'ω')ノ

~7/19~

■開始時間21時
133.jpg


ラウラ(カプラ先走りイェーイ!

20070514191050.jpg早っ!開始までまだ4時間半ありますよ!?

ラウラ(カプラこれから色々仕込みするんだからいいのよw

20070514191050.jpg仕込み…祭りでネタでも披露するのですか?

ラウラ(カプラというか、今回もPTL(パーティーリーダー)依頼承ったから、それでちょっとPTメンバーへのアイテム配布を考えてるのよね

20070514191050.jpgふむふむ

ラウラ(カプラって言っても普通の物配布したんじゃ私のネタ心が許さないから少しだけ散財趣向を凝らして色々頑張ったよ!

■正に”仕込み”中01
133,01

■更に”仕込み”中02
133,02

20070514191050.jpgステータス+10料理ですか!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラそりゃ材料集め頑張ったわよ…

20070514191030.jpg俺がなwwww

20070514191050.jpgあ、福太郎さんこんにちは~

20070514191030.jpgこんち(゚Д゚)ノ

ラウラ(カプラうん有難う、だからサッサと帰れ

20070514191030.jpgなんだその言い草wwwお前が材料盗って来てつーから監獄やら崑崙やら氷Dやら行って来たんじゃないか!しかもお土産付きで!

■何プレイ?
133,04


ラウラ(カプラんなもんいらんわ!ワープポータル&マグナムブレイク!!

20070514191030.jpgアッー!!

ラウラ(カプラふぅ…さぁ気を取り直して続けるわよー

20070514191050.jpg何事もなかったかのように…福太郎さんなむです(;'ω')

■開始30分前
133,03

ラウラ(カプラ開始30分前で既にこの人数、さて何処まで集まるかしらね

20070514191050.jpg前回は50人強でしたっけ?

ラウラ(カプラうんそれぐらい 前回よりかは超えたいわねw

20070514191050.jpgさてさて

■~モロク放送局が21時をお知らせ致します~
133,05

ラウラ(カプラそして開催!この時点ではまだ34人か

20070514191050.jpg祭りは始まってからが集まり時なのですよねw

ラウラ(カプラ特にこういう大規模な祭りだと何人増えるやら…よw

20070514191050.jpg

■主催陣の挨拶
133,06

■と、ネタ披露(動画じゃなくてサーセン
133,07

ラウラ(カプラ祭りの説明が一通り終わった後は、モロクへ移動して最初の記念撮影~

20070514191050.jpgモロクが壊滅したら今のSS撮れなくなってしまいますものね(;'ω')

ラウラ(カプラそれを考えてモロク(前回はジュノー)にしたんだと思うw

■記念撮影「エモ無しVer」
133,08

■記念撮影「エモ有りVer」
133,09

■記念撮影「食欲の食欲」
133,10

■記念撮影「有難いお言葉に目を光らす」
133,11


20070514191050.jpgラウラさんがちゃっかり良いポジションにw

ラウラ(カプラSS見ればわかると思うけど、狙ったわけじゃないのに私が前に出たら素プリがどんどん真横に集まってきて凄く綺麗に並んだのよwww

20070514191050.jpg惹きつけたとか!?

ラウラ(カプラか、かもしれない(;゚д゚)

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ撮影後は一度ゲフェンに戻って出撃の準備(*´д`)

■多分、実際のカプラさんは超忙し
133,12

20070514191050.jpg大所帯ですw

ラウラ(カプラここでPTメンバーにアイテム配布~

20070514191050.jpg(*'ω')+

ラウラ(カプラ配布した物リストはコレね

■幸運のクッキー 1個
■怨念の箱 1個
■イグ実 1個
■料理(人によって違う)

20070514191050.jpgなんで箱が!?

ラウラ(カプラなんとなく?w

20070514191050.jpg(;'ω')

ラウラ(カプラStr+10料理が2個出来たんだけど、PTメンバーに殴りが二人だったから丁度良くて、他の人にはInt料理を配布したわw

20070514191050.jpgあれ?Dex+10の料理が1個出来てませんでしたか?

ラウラ(カプラあー、あれは…諸事情で裏取引ゴニョゴニョ…

20070514191050.jpg裏取引!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラっていうのは嘘で、ちょっと祝いがあったからその人に上げたのよねw

20070514191050.jpg一瞬売ったのかと思いました…

ラウラ(カプラ悪魔に魂は売ってもネタは売らないわよ!!

20070514191050.jpgそれ誇れるんですかw

ラウラ(カプラ(゚д゚)b



~そしてタナトスへ~

ラウラ(カプラ出撃開始ー!主催者みたく動画なんか公開出来ないからいつも通りSSよ!!

20070514191050.jpg

■1F「傭兵契約」
133,13

■1F「SS撮影数瞬後、阿修羅十字砲火」
133,14

■2F「それにしてもこの阿修羅、ノリノリである」
133,15

■2F「援軍要請」
133,16

■2F「執行される者」
133,17

■2F「ネタ武器忘れずに」
133,18

■3F「他PTチャの盛り上がり具合は?」
133,19

■3F「保護しました」
133,20

■4F「<●><●>」
133,21

■5F「本番以前に既にPCが悲鳴上げてますが何か…」
133,22

■5F「食欲は人気者」
133,23

■5F「誰だ、私以外でGXぶちかましてるの」
133,24

■5F「まずはこのSSを見てほしい」
133,25

■5F「OK、次に中央のオウルのタゲをよーく見てくれ」
133,26

20070514191050.jpgえええええ!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ多分、記念撮影の時からコッソリ憑いて来たんだと思う…

20070514191050.jpgラウラさんに!?

ラウラ(カプラ悪霊退散!悪霊退散!すぐに呼びましょ陰陽師!!

20070514191050.jpgレッツゴーヽ(*'ω')ノ

ラウラ(カプラノリいいわね

20070514191050.jpg(*'ω')+

■5F「他にも見てる方が居ました」
133,27

■5F「激戦中」
133,28

■6F「そして6Fへ」
133,29

■6F「チケット完売」
133,30

■6F「タナトス、感動の再会」
133,31

■6F「激戦中」
133,32

■6F「ゴール」
133,33

■6F記念撮影「黒すぎて見えない」
133,34

■6F記念撮影「通常Ver」
133,35

ラウラ(カプラ帰還終了祭り完了拍手喝采主催感激雨霰!

20070514191050.jpg適当に言ってません!?

ラウラ(カプラバレタカ

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそんなわけで、まずは一次会終了!

20070514191050.jpgお?という事は?

ラウラ(カプラ2次会(細かく言うと3次会)まであったりするw

20070514191050.jpg長くなってしまったので一回区切りますか?

ラウラ(カプラそれがいい 私の負担も減るしね!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ(;゚д゚)っ.。oO(この時点で書くの2時間かかったなんて言えない

20070514191050.jpg






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2008/07/22(火) 18:12 [EDIT]
なるほど~
鼻声さんの動画で「料理もらったから食べちゃお」って言ってたのはPTLのラウラさんの仕業だったのですねw

PTLありがとうございました
いつもお願いしてしまって申し訳なく

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/07/27(日) 00:39 [EDIT]
[To ORAN]

あの動画見てPTLの自分が晒しプレイになってるとか恥かしいんですけど、いやmjd(*゚д゚)

件に関しては問題なっしん!b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
