召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/13(日)   CATEGORY: 祭り
第152回「深遠深夜」
ラウラ(カプラ思い立ったが吉日よ!


~大型地雷~

ラウラ(カプラいやー、臨時に地雷立てるのは楽しいね~

20070514191050.jpg地雷ですか?

ラウラ(カプラそう、こんなん


■触るな危険
132.jpg


20070514191050.jpg名無し臨時ばかりの中に凄いの立てますねw

ラウラ(カプラ突発の深夜のプリ祭りよ!

20070514191050.jpgあ、確かに土曜日です…w

ラウラ(カプラとりあえず身内プリはEMCかまして全員(強制)召集したわ!

20070514191050.jpg聖職者緊急招集(;'ω')

ラウラ(カプラ後は普通の人が釣れるのを待つだけよ…

20070514191050.jpgフィッシングΣ(;'ω')

ラウラ(カプラ時間帯が時間帯だったのか、お一人様追加して後は全員身内という構成にw

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそして7人でゲフェニアへいざ出発!

20070514191050.jpgおー


■開始早々旦那の熱烈コール
132,01

■あれ?表示が…
132,02

■牙
132,03

■ご期待に答えて2度目の。
132,04

■なんかいた
132,05

■記念撮影スキルが鈍ってきたなぁ
132,06

■合わせ技「マグヌスクロス」
132,07

■回復剤叩いた事なんかないわよっ!アッー(by吸血姫
132,08


ラウラ(カプラ切りのいいとこで帰還して終了~

20070514191050.jpgお疲れ様です(*'ω')

ラウラ(カプラ私的にはもうちょい人数欲しかったけど、それなりに楽しめたわw

20070514191050.jpg突発ですしねぇw

ラウラ(カプラもうちょいネタ(祭り)好きが集まると思ったんだけどね

20070514191050.jpgまたやってみたらどうですか?

ラウラ(カプラそこまではアレだけど、たまにならいいかな?w

20070514191050.jpg(*'ω')b






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
