召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/08(火)   CATEGORY: 祭り
第149回「一劇必殺」
ラウラ(カプラ毎月第一土曜日は殴りアコプリの日!


~みんなで殴ろう、アコプリ祭り~

■自己紹介後
130.jpg


ラウラ(カプラ主催含め今回は8人で騎士団へ

20070514191050.jpg聖職者の定番狩場ですね(*'ω')

ラウラ(カプラ昔は殴りプリの目標狩場だった場所なのに、今は上級Dがバカスカ実装されてもうね…

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそういえば、自己紹介中に主催者のORANから祭りの告知があったから載せとくわね



■THE CHANPON3のお知らせ
Lisa鯖モンク・チャンプ/ME祭り/殴りアコプリ合同イベント
  祭り名 「THE CHANPON3」
  
  協力
  ME祭り「MEやるじゃん」
  モンク祭り「もんくちゃん ふぇすた!」

開催日時
  7月19日(土)21時00~
   これにともない殴りアコプリ祭りは通常の20日開催が19日に変更になります@@
   皆様ご注意ください

参加資格
  アコ系職 アコライト、アコライトハイ、プリースト、モンク、チャンプ、ならどなたでも参加できます
  Job-Lv1のアコさんでもオーラチャンプさんもOK~
  過去2回ともアコさんの参加もありましたのでアコさんでもお気軽に♪
集合場所
  ゲフェン塔左(ME祭り会場)


20070514191050.jpgお~、第3回ですねw 前回はラウラさんも参加してましたよね?

ラウラ(カプラ第86回」これか、懐かしいねぇ

20070514191050.jpgまた今回も大勢の人が集まるのでしょうかw

ラウラ(カプラ前回の54人は超える、かな?w

20070514191050.jpg参加する人達の都合次第でしょうか(;'ω')

ラウラ(カプラだねぇ…私も今のとこ途中参加確率濃厚だしw

20070514191050.jpgあらら;

ラウラ(カプラそこらへんは無理矢理ナントカするつもりだけどねー!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラあぁそうそう、ちゃんぽん3に伴い7月の耳祭りはお休みするので注意して下さい 主催者はちゃんぽんへ参加しますから、サーセンw

20070514191050.jpg耳祭り参加者さんなむいです…




~あたりクジを求めて~

ラウラ(カプラそれじゃ祭りの様子を(´・ω・)n


■狙ってません、撃つまでは。
130,01

■今日も元気に
130,02

■だから狙ってないってば
130,03

■甘いわ!
130,04

■本家なんて・・!!
130,05

■アッー!!
130,06

■ラスボス
130,07


ラウラ(カプラ私的に今回最高のネタをぶちかましたと思うんだけどどうだろうか

20070514191050.jpg何をですか?

ラウラ(カプラ自分のMEにGX重ねたwwwww


■究極奥義「マグヌスクロス」
130,08


20070514191050.jpg本当です!Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ本館の記事でネタで載せた事あるけど、真逆ソロでこれをやるとは思ってなかったわw

20070514191050.jpg確かにw

ラウラ(カプラしかもORANが動画でMEGXを公開してくれてるとか超感謝なんだけど!

20070514191050.jpgえ~っと…この記事ですね「ラグ便

ラウラ(カプラこれで悔いなくスキルを元通りにリセット出来るわ!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラんで最後に撮影をして今回は終了 お疲れさま

20070514191050.jpgお疲れ様です~


■段々MEが気に入ってきt
130,09







20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
