召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: 祭り
第147回「ネタはネタを呼ぶ~PTM wanted~」
ラウラ(カプラ遂に、の次にも遂に、が待っている 第1回「看板祭り」レポート( ゚д゚)n

~モロクの端っこで~

ラウラ(カプラ自分で開催しといてなんだけど、本当に開催するとは思わなかったわ!

20070514191050.jpg流石ですねw

ラウラ(カプラ一般告知は無しで、発光式後の2次会にこの祭りをあてたわけだけど、そこそこの人が集まってくれたわよ~


■容疑(参加)者7人
128.jpg

■今回「も」グラフィッカー出張
128,01


ラウラ(カプラ途中、モンクチャンプ祭りがモロクでかくれんぼしてたみたいで、一人のチャンプが「隠れさせて!」って言うから看板で隠してたら最後まで見つからなかったっていう罠

20070514191050.jpg逆に怪しくないですか!?

ラウラ(カプラその更に逆で、怪しすぎてスルーしてたんだと思う 鬼何度か通ったって言ってたしw

20070514191050.jpg人を隠すには看板の中、ですか(;'ω')


■~WANTED~
128,02

■勝ったようです
128,03

■殴りアコプリ祭りは毎月第一土曜日22時大聖堂前
128,04


ラウラ(カプラショックエモを貰いつつ看板祭り一行は今回の目的の地である騎士団へ向かいましたとさ!

20070514191050.jpg騎士団ですか?

ラウラ(カプラそう騎士団、っていうのもこの祭りはどれだけ祭り中にショックエモを獲得出来るかをキモとしてるから、なるべく人の多いところに行かないとね

20070514191050.jpgそれでですかw

ラウラ(カプラそれじゃ、いつも通りSSで祭りの様子をどうぞ


■戦闘型電光掲示板
128,05

■流石に深遠様は隠れないようです
128,06

■修羅場(を作った人)
128,07

■ま~ぐ~ぬ~す~
128,08

■何かを大召喚準備
128,09




~本日の営業は終了致しました~

■なんかのNPCみたいだわさ
128,10


ラウラ(カプラ営業終了!

20070514191050.jpgお疲れ様でs…営業!?

ラウラ(カプラ~看板祭り、終わりました~

20070514191050.jpg夏のアレですか!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラだが、まだこれで終わりではないのだよ!まだこの祭りにはネタが残っている!


■というわけで専用ポタでプロ潜入
128,11


20070514191050.jpgまさかw

ラウラ(カプライエス!そのまさかよさおりちゃん

20070514191050.jpgプロを走るんですねw

ラウラ(カプラ走った走った、お陰で走り終わった時に祭りの最初から数えてショックエモ42回も獲得しちゃったわよ…

20070514191050.jpg42回!?

ラウラ(カプラ狩場で獲るよりもプロを走ったときのが獲得数多かったなんて…

20070514191050.jpg狩場と違って人が溢れてますしねぇw


■完走後、撮影と言う名の間違い探し Lv2
128,12

■駆けつけた人から紫を頂いたので→
128,13

■コレが出たので当然→
128,14

■したら旦那が出てくるとか。
128,15


ラウラ(カプラその後も、参加者の方からネタを頂いたのでこんなことしてみたり!


■乾杯祝杯大殺界
128,16


20070514191050.jpgええええええ!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ流石に驚いて右下に居たGの人達がわさわさ来た時は笑ったわw

20070514191050.jpgこんなことされたら誰でも驚きますよw


■こういう時の為のスキルです
128,17

■天使重なり過ぎ
128,18


ラウラ(カプラ最初、私がレディムしようとしたらEXP足りずで不発に終わるとか泣きそうになったわ…

20070514191050.jpg光ったばかりですものねw

ラウラ(カプラさ~て次回はいつ開催しようかしらねぇ

20070514191050.jpg看板祭りは不定期ですか?

ラウラ(カプラまた第4週にやるかどうかは考えとくわw

20070514191050.jpg本館を要チェックですね(*'ω')

ラウラ(カプラんだね~






第1回看板祭り:ショックエモ獲得数/42回

20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
