召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/22(木)   CATEGORY: らぐな
第14回「乙女的調理理論~恋は爆発だもん~」
20070206193237.jpgさてと、準備が出来たからバレンタインクエやってくるかのう

20070217031331.jpgんじゃ私はアビス行ってくるよ

20070206193309.jpgえ?お二人共出掛けるんですか?じゃ、じゃあさおりも!って何処行きましょう…_| ̄|○

20070206193237.jpg猿狩りじゃけんのう!フゥハハー!!フゥハハー!

20070217031331.jpgあべ、倉庫にオリ無いやwまぁいっかゲイボルグ無精錬で。

20070206193237.jpgあ、あんた達にも後でレシピ渡すからちゃんとチョコ作ってね~

20070217031331.jpgあいあい

20070206193309.jpgすいません、次回へ続きますです;

20070217031331.jpgん?さおりちゃん何か言った?

20070206193309.jpgあ、いえなんでもないです




...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

律夏 | URL | 2007/02/24(土) 05:11 [EDIT]
オリだったら大量にあるよΣ(´□`;)
● それは
中の人代理、沙叉 | URL | 2007/02/26(月) 02:19 [EDIT]
>律夏
律夏からオリを買ってクホれって事だね!?
+7とかにしてみたい、激しくネタだけど!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
