召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/01(火)   CATEGORY: らぐな
第146回「豪華絢爛」
ラウラ(カプラ苦節3年の末に、遂に光りました(*´д`)n

~2008/06/28~

■最終調整終了後
127.jpg


ラウラ(カプラさて、発光式の時の事を書こうかしらね

20070514191050.jpg遂にですね、発光おめでとうございます~ヽ(*'ω')ノ

ラウラ(カプラありがとねw

20070514191050.jpg転生ですか?転生ですね!?ピンクのラウラさんですねっ!?

ラウラ(カプラいや、このまま3次待ちで転生しないから…w

20070514191050.jpgあら、そうなんですか~ 残念w




~戦功閃光~

ラウラ(カプラ式はオーソドックスに枝でね 本当はzがかかるのと、面倒だったからクエストで光ろうと計画してたのになぁ…(ブツブツ

20070514191050.jpg心の声が漏れてますよ!?

ラウラ(カプラおっと失敬w

20070514191050.jpgまぁ確かに枝資金自腹ですものね(;'ω')


■闇取引中
127,01


ラウラ(カプラ↑身内AXへのこの売却がなかったら狩場かクエストで光ってたかもね!

20070514191050.jpg…ラウラさん?

ラウラ(カプラuh?

20070514191050.jpg発光式って28日ですよね?

ラウラ(カプラそだよ?

20070514191050.jpg発光式四日前なのに78%ってよく間に合いましたね…

ラウラ(カプライヤンw

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラそこらへんはね…頑張ったよ、私頑張ったよ…うふ、うふふふふ…

20070514191050.jpgあ、あれ?えっと……お疲れ様ですw




~みんなB席~

ラウラ(カプラんじゃいっくわよー!

20070514191050.jpgSSで、ですねw

ラウラ(カプラでも今回はORANが発光式の様子を撮影してくれてたみたいで、その動画も公開されてるから「ラグ便」へいって落とすか「ココ(←右クリ保存」をチェックだよ!

20070514191050.jpgおお~w

ラウラ(カプラそしてうちはSSで!

20070514191050.jpg


■ゆっくり!
127,02

■指定席(チケット裏の番号をお確かめ下さい)
127,03

■場外乱闘中
127,04

■発光式用隠しスキル発動
127,05


20070514191050.jpgいつの間にスキルリセットを!?

ラウラ(カプラ式前にw

20070514191050.jpgしかもクリプリなのにMEって…w

ラウラ(カプラ良いショックエモが得られました(*゚д゚)

20070514191050.jpg


■絶対魔剣
127,06

■その時、メイドから生コールが。
127,07


ラウラ(カプラそして遂に…

20070514191050.jpg(*'ω')+


■君に決めた
127,08


ラウラ(カプライヌビスにリザ決めて光りましたッ!(*゚д゚)

20070514191050.jpgお目出度いですけどそこ突っ込むとこですか!?

ラウラ(カプラ殴り倒すもTUするも良かったけど、ネタの神がリザしろって!

20070514191050.jpg最後までやりますねぇ…w


■祝砲(花火)連射中
127,09


20070514191050.jpg改めましておめでとうございます~w

ラウラ(カプラありがとうw そして残った枝を配布してぷち枝祭りー!


■生体MOBを探せ Lv1
127,10

■コンスタント出してサーセン
127,11

■恒例の→
127,12

■→察して下さい。
127,13


ラウラ(カプラ貰った箱も開けて発光式終了!といきたいところだけど、実は2次会で祭りする事になってるのよねw

20070514191050.jpgこっちも遂に、の「看板祭り」ですねw

ラウラ(カプラそれじゃ次回!

20070514191050.jpg引っ張った!?Σ(;'ω')




~2008/07/01~
ラウラ(カプラ発光式へ参加して下さった方々、本当に有難う御座いました。







20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2008/07/02(水) 20:00 [EDIT]
発光式の祝辞受付はココですかー?w

発光おめでとうございました
最後まで参加できなくてごめんなさい

みみ | URL | 2008/07/03(木) 03:37 [EDIT]
おめでとうございましたヽ(。・・。)ノ
あたしのほうはこの頃ほとんど繋げなく活動時間短いので(っ_<。)コメントにして失礼致します。

| URL | 2008/07/03(木) 12:54 [EDIT]
おめでとうー
ホントに行けなくてごめんね

次のOFFん時にでもお祝いしてあげるw

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/07/03(木) 23:40 [EDIT]
[To ORAN]
目の前の角を曲がった先にある会場になります(何が

途中まででも全然おkだよ、ありがとう!!

[To みみさん]

祝いコメありがとうございますヽ(*゚д゚)ノ

都合がついたら耳祭り参加してみてねー!!

[To 雅さん]

ありがとぅー!
俺はいつでも雅さんの抱擁を待tt(以下、削除されました)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
