召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: 祭り
第145回「不思議の国の。」
ラウラ(カプラ第18回耳祭りレポート( ゚д゚)n


~ウサウサウサウサウサウサウサウサ~

ラウラ(カプラオーラロード必死中でも祭りはちゃんとやるわよ!!

20070514191050.jpg最近全然更新してませんものねw

ラウラ(カプラそれはお互い様じゃないw

20070514191050.jpgシーw

ラウラ(カプラさて、今回の耳祭りは通常通りでウサミミ祭りじゃないわよ?

20070514191050.jpg”n(*'ω')n”

ラウラ(カプラそれじゃ…ん?さおりちゃん今何かしてた?

20070514191050.jpg(*'ω')いえ?

■初見
126.jpg

ラウラ(カプラふむ……今回の耳祭りは合計8人でモスコビアに行く予定だったけど、予想通りにクエしてなかった人が居たので時計4Fへ行く事に。

20070514191050.jpgとは言いませんねw

ラウラ(カプラうん、誰とはね

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそういえば、自己紹介の最中に参加者から素敵なプレゼントを貰ったわー

20070514191050.jpgプレゼントですか?

ラウラ(カプラネタのね!


■書いてみた
126,01

■主犯はそこに
126,02


20070514191050.jpgあ、読めました!

ラウラ(カプラそういう事w


■THE 18TH EAR FESTIVAL
126,03

■折角なんで撮影
126,04


20070514191050.jpg確かに、素敵なプレゼントですねw

ラウラ(カプラありがとーヽ( ゚∀゚)ノ




~兎計塔管理者~

ラウラ(カプラであ祭りの様子をどうぞ(*´д`)n


■月塔晩餐会開始
126,05

■兎が赤いのは目だけじゃない
126,06

■オヤジギャグ Lv5
126,07

■賢さと命中率が上がった
126,08

■エルダアッー!!
126,09

■カードの件ではお世話になりました
126,10

■ポッキポキにしてあげる~♪
126,11

■反逆のルナティック
126,12

■集合SS01「俺様タイミングミスったver」
126,13

■集合SS02「空を飛べver」
126,14


ラウラ(カプラ全員のルナティックが同時に飛ぶのを撮影するなんて無理に決まってるでしょ!!

20070514191050.jpg撮れたら撮れたで凄いネタですがw

ラウラ(カプラTAKE3までやったけどそこで止めといたわw

20070514191050.jpg




~梟筋肉丼大盛り~

ラウラ(カプラ25時に完全終了!

20070514191050.jpgお疲れさまです~w

ラウラ(カプラお疲れ~

20070514191050.jpgさて、来週 もとい今週ですねw

ラウラ(カプラあぁ、うん…モロク崩壊だっけ?

20070514191050.jpg違いますよ!?ラウラさんの発光式ですよ!?っていうかそれはまだ先じゃないですか…w

ラウラ(カプラ'`,、(ノ∀`*) '`,、

20070514191050.jpg一足先におめでとうですw

ラウラ(カプラ有難う、誤爆発光だけはしないように頑張るわw

20070514191050.jpg(*'ω')b

ラウラ(カプラ(;゚д゚)っ.。oO(デスペナ怖くて祭り中も保険証使ってたなんて言えない

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラいや、独り言

20070514191050.jpg






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
