召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: らぐな
第144回「TCP」
ラウラ(カプラ先週土曜日の殴りアコプリ祭りレポート(*´д`)n

~モスコビア期待~

ラウラ(カプラ毎月第一土曜日は殴りアコプリの日!22時大聖堂前集合よ!!

20070514191050.jpg主催者様のブログはこちらです(*'ω')っ「ラグ便

ラウラ(カプラさて今月の殴りアコプリ祭りはモスコビアに突撃…と思ったら崑崙とかハメられた!!

20070514191050.jpgそもそも主催者様がクエストやってないみたいですがw

ラウラ(カプラ材料押し付けて今度行かせるか…(ブツブツ

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ参加者14人なんだけど、内3人がBSWSって…一体何処から呼んだor駆けつけたのかw


■初見
125.jpg


20070514191050.jpgでもARは本にはかからないですよねw

ラウラ(カプラ_| ̄|○

20070514191050.jpgあ、す…すいません;




~雲仙人のじいちゃんは照れ屋~

ラウラ(カプラそれじゃ祭りの様子をどんぞ


■何で私が看板着けたら(ry
125,01

■移動式電光掲示板
125,02

■天使さま
125,03

■ディバインクロォォォス !!
125,04

■キャラで見えないが1の滝ダメ
125,05

■集合SS01「エモ無しver」
125,06

■集合SS02「エモ有りver」
125,07

■集合SS03「卒業写真風味」
125,08




~黒蛇・出張中~

ラウラ(カプラMVPに会う事無く終了となりました!チクショウ!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそういえば途中鈍器祭りの人達が居たわね

20070514191050.jpg狩場一緒だったんですねw

ラウラ(カプラたまに仕組んだかのように狩場が被る事があるのよねw

20070514191050.jpg主催者同士で、狩場の選定が似てるとかでしょうかw

ラウラ(カプラあるかもねぇ

20070514191050.jpgあれ?って事は祭りでモスコビアに行ったのはまだFACR祭りだけでしょうか…

ラウラ(カプラあー確かに、知ってる限りだとそうっぽいわね 今週の暗殺者祭りはモスコビア行くって書いて有るけどw

20070514191050.jpg大人数過ぎるとちょっと物足りなくなってしまう場所だと感じたのは内緒です(;'ω')

ラウラ(カプラだがあいつらは普通にモスコビアに、じゃなくてゴピニク狩りに行くものだと考えてるに違いないw

20070514191050.jpg集団EDPで囲まれる光景が見えました(;'ω')

ラウラ(カプラうちのアサシンは「行けるかどうかはわからん!」って言ってたけどどうなのかしらね

20070514191050.jpg福太郎さんですねw

ラウラ(カプラまぁアイツの事は別にいいか 締め!(゚д゚)

20070514191050.jpgお疲れ様ですw

ラウラ(カプラういお疲れ~






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2008/06/15(日) 08:41 [EDIT]
お祭り参加ありがとうございますー♪

まあ、クエの件はスルーで(汗

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/06/23(月) 01:56 [EDIT]
[To ORAN]

お疲れ様~
クエストはMEに旨い狩場だったらクエしたに違いない・・!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
