召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: 祭り
第143回「未開奇怪~鯨森~」
20070514191050.jpg第14回FACR祭りレポートです~


~モスコ・ビア~

20070514191050.jpgさて今月も始まりましたFACR祭りです!一ヶ月早いです!

ラウラ(カプラ発光間に合わNEEEEEEEEEEEEEEE!!

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラあ、ごめんなんでもない レポートだったわね

20070514191050.jpgが、がんばって下さいw

ラウラ(カプラ(゚д゚)b

20070514191050.jpg今回は実装したばかりのモスコビアへ行きました~ そして珍しく2PTにw


■合計13人
124.jpg


ラウラ(カプラふむ

20070514191050.jpg因みに祭り開始10分前に3Fを覗いて来たのですが、定点場所にMVPを発見しましたので参加者の皆様には戦闘になるかもしれないとの注意を促しましたw

ラウラ(カプラ祭りだとMVPに遭遇する確率高いもんね!

20070514191050.jpgそして決壊されたとしても最終的に撃破というパターンが毎回w

ラウラ(カプラ万が一、祭りでMVPcとか出ちゃったらどうしようか(*´д`)

20070514191050.jpg……それは、本当にどうしましょうかw

ラウラ(カプラその時がきたら考えるかね!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラドレイクcとかアッー!!

20070514191050.jpgそれは色んな意味で無いですよ!?

ラウラ(カプラ'`,、(ノ∀`*) '`,、




~モスコ森~

20070514191050.jpgそれでは祭りの様子をどうぞです


■祭り始め
124,01

■クリ乱舞01
124,02

■こっそり採集(・ω・)
124,03

■クリ乱舞02
124,04

■修羅場
124,05

■名無しより出張~念属性アッー!!~
124,06

■まさか奴の…!
124,07

■氷より出張~クリ勘弁 byたいたん~
124,08

■集合SS01
124,12

■集合SS02
124,13




~祭りゆえの法則~

20070514191050.jpg一人だけ先行してMVPゴピニクが居るかどうかを確認しに行ったのですが、どうやら居なかった(狩られた)みたいで、これは祭り中は会わないかなぁ~なんて思ってたのです

ラウラ(カプラだがしかしそこは?w

20070514191050.jpgですねw 祭りだからでしょうか、丁度沸き時間にあたりましてw


■まずこうなって
124,09


ラウラ(カプラアッー!!

20070514191050.jpg見事に半壊しましたw

ラウラ(カプラwww

20070514191050.jpgですが一度体勢を立て直しまして再度突撃~ヽ(*'ω')ノ

ラウラ(カプラ俺達のバトルフェイズはまだ終わってないぜ!ってか!!


■vsゴピニク
124,10

■君たちは力の限り(ry
124,11


20070514191050.jpg撃破です!(*'ω')=3

ラウラ(カプラお~、おめおめ

20070514191050.jpgありw

ラウラ(カプラでもコイツってあんま旨くないのよねw

20070514191050.jpgドロップも新装備実装されてませんし、経験値に至っては50kだったとか…

ラウラ(カプラさむっ!

20070514191050.jpgでも回復剤とかの消耗品を抑えられるなら紫のドロップ率が良いから…と、とある人が言ってましたw

ラウラ(カプラむしろそれしかないという事とも言うんじゃ…

20070514191050.jpg今はそうかもしれませんねw




~未開の森・制覇~

20070514191050.jpgMVPも撃破出来て、時間も丁度良かったのでこのまま帰還して今回の祭りは終了となりました~

ラウラ(カプラおっかれ(*´д`)n

20070514191050.jpgどうもですw

ラウラ(カプラモスコビアか、クリプリとしてはマブカがどうもなぁ

20070514191050.jpgクリ減算なんか気にせず皆さんクリ出してましたけどw

ラウラ(カプラSS見てると補正でもかかってるのかってぐらいにマブカにクリ通ってるわね…

20070514191050.jpg祭り補正ですねw

ラウラ(カプラまぁモスコビアも他もそうだけど、光るまでは生体以外は自重かなぁw

20070514191050.jpgなんとか今月中と言ってましたが大丈夫そうですか?

ラウラ(カプラ多分・・ね・・・

20070514191050.jpgファイトですw

ラウラ(カプラそれに祭りレポと新しい祭りやら考えなきゃあーあー#♂☆♪@℃▼※〒

20070514191050.jpg壊れた!?ラウラさん?ラウラさーん!?

ラウラ(カプラΩ<がんばるんだからねっ!!

20070514191050.jpg本当に大丈夫でしょうか…(;'ω')






see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」...
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
