召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 祭り
第142回「十人兎色」
ラウラ(カプラウサー!第一回ウサミミ祭りレポート!って第16回耳祭り「ver,ウサミミ」って事も忘れちゃダメよ!?

~祭り前の一コマ~

■ちょっとした本音とカオスなアイテム欄です
123.jpg


ラウラ(カプラまだ「興味を持っている」の段階で「参加する」ではないからねぇw

20070514191050.jpgその人の都合にもよりますしね…本館のコメント欄のようにw

ラウラ(カプラだねぇw




~ウサウサーティーン~

■初見はこんな感じです
123,01


20070514191050.jpgなんといいますか…とてつもない癒し空間が出来てますw

ラウラ(カプラ通りすがりの人は「なんじゃこりゃ!」か「可愛い!」のどっちかの反応だったわよw

20070514191050.jpg流石にそうなりますよw

ラウラ(カプラで、参加人数は私含め最終的に13人で2PT構成になりましたとさ!って言っても2次会時に数名抜けて、代わりに4人途中参加になったんだけどねw

20070514191050.jpg今回は2部構成ですね(*'ω')

ラウラ(カプラそうなんだけど、実は一次会と二次会の間のインターミッションにもネタをちょっとね・・・

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラまぁ後でね( ゚д゚)n

20070514191050.jpgは~いw

ラウラ(カプラさて、狩場はというと2次会もあるので近場で暴れられるところでゲフェニアをチョイス 結果的に構成が良かったからかなり暴れられて満足だわ(*´д`)

20070514191050.jpg珍しくHiWIZさんが二人も居ますね

ラウラ(カプラ私やさおりちゃんの祭りだと殴りだと思われるかもしれないけど殴りじゃないからね!

20070514191050.jpgww

ラウラ(カプラんじゃ一次会の様子をどうぞ~


■ウサギ「に」
123,02

■WP開けたらMHでした
123,03

■・x・
123,04

■MH注意→MH→ウサウサ
123,05

■コロニー落とし「ウサギ式」
123,06

■サークルの中にはインキュ1カリツ4…?
123,07

■視認する前に折られるモノたち「牙編」
123,08

■視認できたけどすぐ折られるモノたち「エクス編」
123,09

■視認できたけど(ry)「俺の嫁編」
123,10




~ウサテイ~

ラウラ(カプラゲフェニアからは24時前で帰還して2次会の準備、及びにここでちょっとしたネタをねw

20070514191050.jpgわくわく(*'ω')

ラウラ(カプラって言ってもこのままの状態でプロ一周するだけだけどねw

20070514191050.jpgウサウサ!?

ラウラ(カプラNO、ウサテイ OK?

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ…まぁ、うん…っていうか丁度ケミ祭りと偶然にも時間重なるとは思わなかったわー

20070514191050.jpgケミ祭りと重なる、と言いますとキノコDASHとですか?

ラウラ(カプラそうそう、「さぁ行こうかー」って言った瞬間に上からケミとキノコの群れが来た時はついショックエモ出しちゃったわよ、悔しい!!

20070514191050.jpgすぐ上がケミ祭りの会場ですものねw

ラウラ(カプラだもんで、インパクト上げる為に混じらせてもらいました キノコとウサギの大行進!


■ふ、甘いですね…(byチャット欄)
123,11


ラウラ(カプラケミ祭りの人と軽く雑談したけど「最近はプロの人達が(きのこDASHに)慣れてきてしまっている」発言があっただけに一緒にプロ走ったのは正解だったわね ↑のSSの発言が物語ってるしwww

20070514191050.jpg毎月やっていますし、数年前からの恒例行事ですものねw

ラウラ(カプラ( ゚д゚)。oO(あれの発端者は私なんだけどね…だから今回も自分のネタをルナでやったわけだしね…

20070514191050.jpg何ですか?

ラウラ(カプラあいや、なんでもないよw




~2次会~

ラウラ(カプラさて、2次会と言っても狩場に突撃するわけではなく、またモロクでちょっとしたイベントをねw

20070514191050.jpg運営資金使用ですか?

ラウラ(カプラうん、全額(4M)+ポケットマネーをね…

20070514191050.jpgww

ラウラ(カプラ辛いっつの!お財布にSGだっつの!ヽ(`Д´)ノ

20070514191050.jpg最近結構稼いでるみたいだから良いじゃないですかw

ラウラ(カプラ真面目に生体篭れば篭るほど資金溜まってくからね…って違う!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラまぁ私の財布はネタ用資金だから別に良いんだけどね

20070514191050.jpg装備類やプレイスタイルがそれを物語ってますねw

ラウラ(カプラ( ゚д゚)b




~お化け貝・カニ・ヒトデ~

ラウラ(カプラシンプルに、勝者には賞品を、と言う事で2次会は「じゃんけん大会」をしたわ!

20070514191050.jpgふむふむ

ラウラ(カプラ最初に全員立って合図と同時に全員出して、勝った人以外座っていって最後の一人になったら商品ゲット!って流れね

20070514191050.jpg景品の数などは(*'ω')

ラウラ(カプラ6セット6人分で、一度賞品を貰った人は以後参加不可ね なるべく多くの人に上げる為にねw

20070514191050.jpg…差し支えなければ賞品の中身はなんですか?w

ラウラ(カプラ反転とかしちゃダメなんだからねっ!!


1番目の賞品:おもち100個
2番目の賞品:サンタポリンカード
3番目の賞品:高級エプロン 赤いろうそく
4番目の賞品:枝30本
5番目の賞品:ポリンボックス2個
6番目の賞品:陽光を含む特殊な箱9種類2個ずつ+主催者の名前入りプレボ

2~5番目の順番が違うかもしれないがこんなんよ



20070514191050.jpgさおりは何も見てないですよ?w(*∩ω∩)

ラウラ(カプラそこは賞品を貰った人だけの秘密よ!

20070514191050.jpgですかw

ラウラ(カプラ因みにじゃんけん中はこんな感じ


■流石に祭り開始前に本館見た人は居なかったわけで
123,12

■パターン読んじゃダメですよ
123,13


ラウラ(カプラ一回、勝ってる人が二人残った時に「ちょっきちょきにしてやんよ」って発言したのよ、そしたら残ってた二人は何出したと思う?勿論私はチョキ出したわよ?

20070514191050.jpgんー…一人がグーで一人がパーとか!

ラウラ(カプラ正解は二人ともパー出したのよねwwwあれは笑いが止まらなかったわwwwww

20070514191050.jpg裏を読み過ぎたんですね(;'ω')

ラウラ(カプラあれは素敵に腹筋崩壊されたわぁ





~ウサギの枝はとても危険~

ラウラ(カプラさて、じゃんけん大会が終わった後は枝を配布して枝祭り~ そこ!毎度で捻りないとか言わない!

20070514191050.jpgランダム性があるし良いんじゃないですか?それに個人のネタなど魅せる事も出来ますしw

ラウラ(カプラそれに凶悪MOB出れば街を壊滅させる事も出来るしね!

20070514191050.jpgそれは迷惑行為ですよ!?

ラウラ(カプラそこまでは流石にやらないわよ?まぁ、引きが良すぎて何回死んだかはわからないけどね…

20070514191050.jpgそこまで良い引きを?w

ラウラ(カプラSS無いから詳しくはラキシスのブログを見てくれると何が出たか分かり易いわね @タナトスの絶望が抜けてるぐらいかしら

20070514191050.jpgこれは…何本折ったんですか?

ラウラ(カプラん、合計131本ね

20070514191050.jpgおおー、割合見ても結構良い確率で良いのが出てますねw

ラウラ(カプラお陰でレディム大活躍だったよ!!

20070514191050.jpg全滅しまくり!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラSS見てもらった方が早いか


■レディムプティオ01
123,14

■ぶちぎれが居ますが
123,15

■セイレン倒したら参加者のJOBが上がったというオチ
123,16

■絶望した!絶望が出たから呼ばれた事に絶望した!
123,17

■盗みにだけ来ました
123,18

■奴はたてがみをドロップしていきました
123,19




20070514191050.jpg中々激しかったみたいですね~w

ラウラ(カプラ何か変なアサシン居るけど気にしちゃダメね

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそして3時に完全終了となりました 本当長時間の参加有難うって感じだわよw

20070514191050.jpg3時ですかw

ラウラ(カプラ2時に終わるかな?とか思ってたのにね…w

20070514191050.jpg参加者の皆さんが楽しんで頂けたのなら良いんじゃないですか?

ラウラ(カプラま、そうだねw

20070514191050.jpg(*'ω')b

ラウラ(カプラさて次回は普通の耳祭りに戻るのあしからず~ 第2回は…年内には?w

20070514191050.jpg他のバージョンではやらないのですか?

ラウラ(カプラシー

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~載せ忘れてた集合SSでお別れです~

■気付いたらゲフェニアでしか集合SS撮ってなかったアッー
123,20

■エモ有りver
123,21






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みみ | URL | 2008/05/19(月) 17:26 [EDIT]
はじめましてこんにちはですヾ(^^*\)
ご訪問&コメントありがとうございました♪
「らぐなづくし♪bs」のみみです。

兎(ウサミミ)さん好きでこっそり覗いてましたので
書き込みあってちょこっとびっくりΣ(。・・。)
どうもありがとうございます♪

実は以前から気になってて
いつか参加したいと思ってます(><。
ちょこっと土曜日は厳しくって;;

とゆことで、この度リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
もし何か不都合等ございましたらご連絡下さい。

では失礼いたします。

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/05/20(火) 21:00 [EDIT]
[To みみさん]

レスありです~。

こちらもリンク(本館の方ですが)させて頂きましたので宜しくです(´・ω・)n

ラミ | URL | 2008/05/21(水) 01:24 [EDIT]
引きがいいのは兎に角ウサギのご利益
さらにいうなら兎に角?
一角ウサギbyドラクエ3
さらにさらに言うなら
アルミラージこれもドラクエ3ww
兎に角自体は大して強くは無いんだけどね~♪
って、かんけなさすぎ^^:::

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/05/31(土) 01:21 [EDIT]
[To ラーミア]

ドラクエは全くやってないからネタがわかんねぇ!!
だがしかし兎でもあんな兎達なら考え方も変わるんじゃないかな?温厚じゃなくて凶暴すぐるぜ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
