召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: らぐな
第141回「無敵看板娘~ショックエモは蜜の味~」
20070514191050.jpgそういえば、秘密のお祭り…と言ってももう名前出てしまってますが、看板祭りの開催の程はどうですか?(*'ω')

ラウラ(カプラ今月か来月辺りにやろうかなって考えてるわー


~事の発端~

ラウラ(カプラ最初はラキシスと狩りが終わった後の雑談中にアリス出してシンメトリーしてただけなんだけど…

20070514191050.jpgそれにしてもプロ復帰地点近くでやるなんて流石ですね…w

ラウラ(カプラそこは逆に見せてたわけだからOK で、私が祭り中にPTM看板着けてたらラキシスも入手してきたらしく

20070514191050.jpgそのシンメトリー中に看板着けよう、と言うネタに至ったのですねw

ラウラ(カプライエス(゚д゚)b


■色々なポーズ試してました
122.jpg

■一発目で成功する罠
122,01

■三色看板
122,02

■フォーメーション「メル」
122,03

■フォーメーション「メル」02
122,04

■フォーメーション「∀」
122,05


20070514191050.jpg色々ありますね~w

ラウラ(カプラ何かこう、前も言ったけどやってる内にこのまま終わらすのは勿体無いな…と思い始めてきたのよねw

20070514191050.jpgそれで本格的に看板祭りを開催しようと決めたのですねw

ラウラ(カプラYes!!I am!!

20070514191050.jpgそれ違いますよ!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ…あれ?




~記念撮影用看板~

ラウラ(カプラそして看板収集中、ちょっとしたネタを披露する事になったのよね

20070514191050.jpgなんですか?

ラウラ(カプラ見た人の足を絶対止めるように、そしてSSが撮れるように工夫してセッティングしたのよ!!


■ご自由に真ん中にお入り下さい。
122,06


20070514191050.jpgと言いますかアリス3匹って豪華じゃないですか!?

ラウラ(カプラそこに突っ込むとはやるなさおりん…

20070514191050.jpgハッ!まさか何時の間にかもう一匹捕まえてたんですか!

ラウラ(カプラいや、これはラキシスがなんちゃってで2匹目捕まえたのを2PCで操作してるのよw

20070514191050.jpgなんちゃって!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ兎角、この日は何人キャッチ出来るか、看板への好奇心をウォッチングしてたのよねw(雑談はPTチャ

20070514191050.jpg結果としてはどうでしたか?w

ラウラ(カプラ確か合計6人の人がSS撮ってったかな?後は付近で足止める人が多数wwwww

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ後、付近で止まった人が居た時は私がすかさずアリスの目の前に意味有り気にニュマ置いたのも良い効果だったと思うの!

20070514191050.jpg誘導!?

ラウラ(カプラNO, Fishing(゚д゚)b

20070514191050.jpg釣り!?

ラウラ(カプラうん、よく釣れたよw(良い意味で


■一人目のお客さん
122,07

■二人目のお客さん
122,08

■三人目のお客さん
122,09

■四人目のお客さん
122,10

■五人目のお客さん(一人落ち
122,11

■六人目のお客さん
122,12

■番外編01「多分別の意味で有名人」
122,14

■番外編02「ひやかしゴメン」
122,13


20070514191050.jpg本当です!ちゃんとSS撮ってます、凄いです!w

ラウラ(カプラ今までは看板祭り開催は無理だと思ってたけど、この日にコレ↑やったら看板祭り開催しようと決心ついたのよね

20070514191050.jpgにしてもよくやりますよね…いえ、褒めてますよ?w

ラウラ(カプラ'`,、(ノ∀`*) '`,、

20070514191050.jpgそれで開催は早ければ今月、ですか?

ラウラ(カプラちょっとした理由で来月になるかもしれないけど開催出来たら今月が良いわねー

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ別の準備がね…

20070514191050.jpgよくわかりませんが頑張って下さいw

ラウラ(カプラ(*゚д゚)b






~嘘のような本当のネタ~

ラウラ(カプラ「■三人目のお客さん」のオーラLKは、実は(確か)時計在住の廃Gの有名な人で、カーソル合わせた瞬間に「嘘ォッ!?」って心の中で言ったのは内緒ね…






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
