召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 祭り
第140回「にんげんっていいな」
ラウラ(カプラ殴りアコプリ祭り2次会ヽ( ゚д゚)ノ

~お犬様~

ラウラ(カプラ近場でまったりと言う事でお犬様ことイヌビスの住むSDへ行く事に!

20070514191050.jpg殴り甲斐のある定番モンスターですねw

ラウラ(カプラTU!!TU!!TU!!

20070514191050.jpg空気読んでません!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラいや、祭りだから私は殴る方で、TUは他の人に任せるけどねw

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラそしてここでNEWウェポンである「+8トリプル アサシン ブック」通称、暗殺者本を倉庫から引っ張り出して来ました!THE初使用!!

20070514191050.jpg(*'ω')っ「エレメス=ガイルc/人間系にクリ+10」

ラウラ(カプラ更にここでネタ発動!!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラこれを見るがいい!!


■2次会改め、第0回XX祭り
121.jpg

■そりゃショックエモですよ
121,01


20070514191050.jpgちょw

ラウラ(カプラ首謀者私で協力者一名でみんなに看板を配布しましたとさ!

20070514191050.jpgってラウラさんいくつ看板持ってるんですか?

ラウラ(カプラん?PT帽2つのF帽3つよ?

20070514191050.jpgさらっと!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ看板祭り、祭り化計画は水面下で進行していたのだよッ!!

20070514191050.jpg(;'ω')<なんだってー

ラウラ(カプラってわけで看板祭りをプラスして2次会の様子をどうぞw


■・3~♪
121,02

■稼動式電光掲示板流星群
121,03

■お約束
121,04

■ノピティギ !! アッー!!
121,05

■お前等落ち着け
121,06

■だからまずは頭装備を(ry
121,07

■聖職者パワー
121,08


20070514191050.jpgって何気にファラオ倒しちゃってますよ!?

ラウラ(カプラ最初は壁越しに見てて避けてたんだけど、何時の間にか誰も何も言ってないのに交戦の流れに、ねw

20070514191050.jpgそのまま撃破してしまうとはw

ラウラ(カプラ良かったわー、スピリットチェインじゃなくて暗殺者本持って来てて(*´д`)

20070514191050.jpg




~閉店~

ラウラ(カプラ2時帰還で完全終了となりました お疲れ~

20070514191050.jpgお疲れ様です~

ラウラ(カプラ正式な看板祭りについては続報を待ってね!

20070514191050.jpgやっぱり開催するのですねw

ラウラ(カプラここまでやったんだから開催しないと勿体無いしね~

20070514191050.jpg確かにそうですねw

ラウラ(カプラ後、祭り繋がりで一つ

20070514191050.jpgなんですか?

ラウラ(カプラ来週の耳祭りはちょっと違う耳祭りになるので注意ね

20070514191050.jpgちょっと、と言いますと?

ラウラ(カプラそこは本館告知を見てね!

20070514191050.jpgだそうですw






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
