召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: 祭り
第138回「不死腐屍」
ラウラ(カプラうおあ、またほったらかしにしてシマッター!(棒読み

20070514191050.jpg(;'ω')っ.。oO(確信犯ですか?

~第15回耳祭りとか~

ラウラ(カプラそう、あれは先月の19日の事じゃった…

20070514191050.jpg昔話!?

ラウラ(カプラんじゃレポ行ってみよー!遅くなってすまんwww

20070514191050.jpgある意味慣れましたけど(;'ω')




~あと一人足りない~

119.jpg


ラウラ(カプラそして今回の参加者は私含め4人…これは耳祭り終焉の危機!?

20070514191050.jpg終焉!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラと言うのも半分冗談だけど、こうも参加者が少ないと結構悲しいわねー(つд`)

20070514191050.jpg確かに、自分が主催者としては参加者が多い方が嬉しいですしね;

ラウラ(カプラだが一人でも参加者が居れば祭りは開催するもの!という事で今回は人数が人数なので名無し(夜)でまったりする事になりました

20070514191050.jpg流石に上級Dには特攻しませんねw

ラウラ(カプラ保険証積んで私だけデスペナ回避して特攻しても良かったんだけどね!(酷

20070514191050.jpgズルしないようにさおりが預かっておきますねヽ(*'ω')ノ

ラウラ(カプラ(;゚д゚)<mj勘弁

20070514191050.jpg




~逝ってみよう、殺ってみよう~

ラウラ(カプラそれじゃ祭りの様子を、すぐに呼ぼうぜ陰陽師Let's Go!!

20070514191050.jpg陰陽師!?


■4匹がゆく01
119,01

■4匹がゆく02
119,02

■4匹がゆく03
119,03

■1匹が…
119,04

■集合写真(犬耳憑き)
119,05




~さ~て、来月の耳祭りの行方は?~

ラウラ(カプラはい、お疲れ様

20070514191050.jpgお疲れさまです~

ラウラ(カプラ大丈夫、次回もちゃんとやるから安心してね!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ引退とかじゃない限り余り祭りは終わらせたくないのよね…

20070514191050.jpg仮にですが、引き継ぐとかにしても祭りの主催者をやってくれる人を見つけるのも難しいですしね;

ラウラ(カプラそれにこんな参加者少ない祭りだしね…_| ̄|○

20070514191050.jpgが、がんばって下さい…w






~祭り終了後の雑談中にて~

■ヒントはSSの何処かに、さて?
119,06





20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
