召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: らぐな
第13回「極悪天使物語」
20070206193237.jpgだっしゃあああああ!!

20070206193309.jpg!?Σ(;'ω')

20070206193237.jpg聖水1000個生成終わりィッ!!

20070206193309.jpg1000個って…行き成りどうしたんですか?

20070206193237.jpg倉庫の聖水の残数が少なかったから久しぶりに作りまくっただけよ~

20070206193309.jpgラウラさんって確かDEXが補正込み30ですよね・・結構作るのに時間かかったんじゃないですか?

20070206193237.jpg何分かかったかは見てないからわからないけど、別作業しながらスキル連打してたから苦じゃなかったわ。むしろそうでもしないと耐えられないからwww

20070206193309.jpgなら今度聖水作る時は言って下さい、ギルドのバードさんに声をかけておきますから!

20070206193237.jpgありがと。でもSPが速攻で無くなるに1ゼロピ

20070206193309.jpgあははw

20070206193237.jpgっとそうだ、さっき狩り行って来たんだけどアイテム倉庫に入れといてくれないかしら?私もう疲れたから寝たいのよw

20070206193309.jpgいいですよ、どうぞ~

20070206193237.jpgコレだけ倉庫に入れといてくれればいいから、はい

20070206193309.jpgはい?

10.jpg

20070206193237.jpgあれ?倉庫もう入らないの?まぁいいか、おやすみ~

20070206193309.jpgちょ、ちょっとラウラさん!何ですかこのヘアバンドの量は!?っていうか何のヘアバンドですか!!ラウラさーん!!

20070206193237.jpgムニャ…もう天使は狩れない…zzz

20070206193309.jpg嘘だー!絶対嘘です!本当にあのヘアバンドならもっと大喜びしてます、むしろ自分で装備してるはずですよー!!

20070204215555.jpgちわー、ってどうしたんさおりちゃん?

20070206193309.jpgあ、福太郎さん、いいとこに!ラウラさんが今さっき何処からか未鑑定のヘアバンドを大量に持ち帰って来たんですよ!

20070204215555.jpgあぁ、俺がスティって来た犬耳HBじゃね?

20070206193309.jpgえ?

20070204215555.jpg何か祭りで使うかもしれないからって言われて無理矢理サンダルマン要塞に連れてかれたんだ、俺寝起きだっつうのによ

20070206193309.jpgそうだったんですか、一瞬何事かと驚きました…

20070204215555.jpg犬耳HBは面白いように盗れるから長い時間狩ってると数が面白い事になるんだよなぁ

20070206193309.jpg………

20070204215555.jpgん?どした?

20070206193309.jpgこの犬耳ヘアバンドを全部売れば・・(ブツブツ

20070204215555.jpgちょwww折角盗って来たんだからコッソリ売らないでくれよ!?

20070206193309.jpgだってさおり達の財政事情厳しいんですよ!?少しぐらい売ってもいいじゃないですか!!

20070204215555.jpgそれは知ってるけど、また今度盗って来るから今有るのは売らないでくれw

20070206193309.jpgラウラさんが「これネタになるわっ!」って言って衝動買いさえしなければ少しは余裕出来てるはずなんですけどね…

20070217031331.jpgちゃーす!露店で安かったから新しい武器買っちゃった、見てみてー!

10.1.jpg

20070206193309.jpgにゃー!この人もですかー!!ぁぁ…(パタリ

20070217031331.jpgありゃ?さおりちゃん急に倒れてどうしちゃったの?

20070204215555.jpg今はそっとしといてやりな…それよりもその槍

20070217031331.jpgん?カッコイイでしょ、魔槍ゲイボルグ!

20070204215555.jpg(もしかしたら…)沙叉、それ持ってアビス↓のフィールド行くと良いよ

20070217031331.jpgアビス↓のフィールド?じゃあ観光と試し切りがてらちょっくら行ってくるかな

20070204215555.jpgいってら~

20070217031331.jpgんじゃ行って来る。西へ~東へ~♪っと

20070204215555.jpg( ゚д゚)っ.。oO(まぁカードなんて早々出ないと思うけど、な…




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
