召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: 祭り
第136回「祝一周年」
20070514191050.jpg第12回ということでFACR祭り一周年記念祭です!(n'ω')n

~始まりは去年の2月~

20070514191050.jpg本当なら2月に一周年だったのですけど、中止等あって今月4月に一周年目の開催となりましたFACR祭りですw

ラウラ(カプラおめでたう( ゚д゚)b

20070514191050.jpgありがとうございますですw

ラウラ(カプラって事はイベントか!イベントなんだな!!

20070514191050.jpg告知には何も書かずで最後、祭り開始寸前までどうしようかと悩んでたんですけどやらなければ!と思いまして2部構成でイベントにしましたw

ラウラ(カプラ2部構成とな?(*´д`)

20070514191050.jpgはい、経緯は省きますが今回ので運営資金が無くなってしまったので1次会30分は資金集めにとゲフェニアで狩りをしてから2次会でイベント、という流れですw

ラウラ(カプラ資金集めにゲフェニアか…その案頂いた!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

ラウラ(カプラだって景品自腹とかキツイじゃない…

20070514191050.jpgそう・・ですね・・・




~FACR祭り専用~

20070514191050.jpg今回さおり含めて11人ですが、フェイヨンでの初見SS撮り忘れてしましました;

ラウラ(カプラどんまい(;゚д゚)

20070514191050.jpg代わりにこちらのSSでも(つω;')っ■


117.jpg


ラウラ(カプラ(´゚ω゚):;*.ブッ

20070514191050.jpgクリティカル武器専用露店ですw

ラウラ(カプラいやないわwww




~感謝歓迎雨霰(赤色)~

20070514191050.jpgさて一次会ですが!

ラウラ(カプラほいほい

20070514191050.jpgいつもより沸きが良い感じで、MOBもさおり達もいつもより赤くなってましたw

ラウラ(カプラそれは…まぁ喜んでいいのかw

20070514191050.jpg10人を超えてますので楽しく激しくで良かったですw

ラウラ(カプラほう

20070514191050.jpgでは一次会の様子をどうぞです あ、あとこれからSS一枚一枚に天の声が付くようになったみたいですw

ラウラ(カプラΩ<




■詰る詰る
117,01

■とても…赤いです01
117,02

■とても…赤いです02
117,03

■赤い獣が吼えてます
117,04

■深遠の騎士→?→?
117,05

■深遠の騎士→チュンイー→?
117,06

■深遠の騎士→チュンイー→エリオット→アッー!!
117,07

■ゲフェニア名物「幸赤の滝」
117,08

■主催者の嫁
117,09

■記念撮影01
117,10

■記念撮影02
117,11




~2次会突入~

20070514191050.jpg30分だけなのに何か内容が濃かったような気がしますw

ラウラ(カプラきっとゲフェニアも祝福してくれてたに違いないw

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラさぁ、2次会か!

20070514191050.jpgですw それでは最初に説明を載せときますね



1.最初に枝が5本渡されます
2.時計回りに一人一本ずつ枝を折ってもらいます。
3.その際に何が出るかを折る人に予想してもらいます。
4.予想するものは二つで「サイズ」と「属性レベル」です。(例:小-3、大-1等)
5.これを5週繰り返し、見事的中した人には的中した回数分、景品がゲットできます。
6.特別ルールとして予想がハズレてもポリン系MOBを出した人には無条件で「何か」が進呈されます。
7.何が出ても自分かMOBが倒れるまで全力で処理しましょう。


ラウラ(カプラほうほう、じゃ次のレースの馬券買ってくるわ

20070514191050.jpgちょ、違いますよ!!w

ラウラ(カプラ'`,、(ノ∀`*) '`,、

20070514191050.jpgサイズは当っても属性レベル(1~4)が当りにくいので皆さんニアピンが多かったですw 因みに大穴は「大-4」です(*'ω')

ラウラ(カプラ何が出て来ても怖いわねw

20070514191050.jpgでは2次会の様子をどうぞ~


■予想的中?01
117,12

■予想的中?02
117,13

■予想的中?03
117,14

■枝MOB的に当たり
117,15

■枝MOBのドロップで何か出ました
117,16


20070514191050.jpg最終的に10人50本で、当たりが7回でまして7/50でしたw

ラウラ(カプラ景品取られまくりねw

20070514191050.jpgルール6もありますからそこそこ当たりが出てた結果になるかもしれませんねw

ラウラ(カプラ一部自腹とかなんとか…(ボソリ

20070514191050.jpgそして最後にですが、さおりが枝を折って出たものを予想して頂き、これも当った方には景品プレゼントなのですが…

ラウラ(カプラ(*´д`)?


■主催者は何を出すでしょうか01
117,17

■主催者は何を出すでしょうか02
117,18

■主催者は何を出すでしょうか03
117,19


20070514191050.jpg3回やりましたが的中者無しという結果に終わりましたw

ラウラ(カプラ(´゚ω゚):;*.ブッ

20070514191050.jpgコレは自腹だったのである意味当らなくて良かったです…(ボソリ

ラウラ(カプラつか、なんつーLukや(;゚д゚)

20070514191050.jpg一回目で1~2人当るかな?と思ってのですが当らず、じゃあ2回目~と言っても的中者出ず…三度目の正直で最後です!と言ったのですがこれも誰も当らずでしたw

ラウラ(カプラきっとさおりちゃんの誰も当てるなという念が…

20070514191050.jpgそんなの出してませんよ!?…多分

ラウラ(カプラ'`,、(ノ∀`*) '`,、




~これからも宜しくお願いします~

20070514191050.jpgという事でFACR祭り一周年記念祭でしたが如何でしたでしょうかヽ(*'ω')ノ

ラウラ(カプラクリ好きの皆、これからも末永く宜しく!!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ耳祭りは何もしてないなんて言えない・・!!

20070514191050.jpgあう(;'ω')

ラウラ(カプラ一周年は過ぎちゃってるけどこっちも気が向いたときにでも何かやろうかしら

20070514191050.jpg面白い企画期待してますよw

ラウラ(カプラアヒィー

20070514191050.jpgそれではまた来月のお祭りでお会いしましょう~

ラウラ(カプラ次は私か…

20070514191050.jpg(*'ω')ノシ

ラウラ(カプラ( ゚д゚)ノシ






~オマケ・終了後のお約束~

■因みに今回の→
117,20

■参加者+主催者の合計クリ率は→
117,21

■グロ補正込みで718(+2名不明)です。
117,22






see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」...
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2008/04/08(火) 17:07 [EDIT]
1周年おめでとー♪
これからもがんばってくださいね~

ラウラ・シルヴァー | URL | 2008/04/10(木) 16:40 [EDIT]
[To ORAN]

ありがとぅ!( ゚д゚)n
お互い祭り主催者として頑張っていきまっしょい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
