召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: 祭り
第135回「田尾軍歌」
ラウラ(カプラ第三日曜昼に行なわれた殴りアコプリ祭りレポート( ゚д゚)n

~そういう日もあるさ~

ラウラ(カプラたまたま時間が合ったから殴りアコプリ祭り昼の部(第三日曜)に顔出してみたわけで!

20070514191050.jpg夜の部が第一土曜日で昼の部が第三日曜ですねw

ラウラ(カプラん、他祭りに関して詳しい事とLisaで殴りプリの人は「ラグ便」を要チェックね!!

20070514191050.jpg最近クリプリな人が微妙に増えてるそうで?

ラウラ(カプラ生体で見かけたクリプリさんに声かけたら祭り来てくれてかなり嬉しかったのは内緒(´・ω・)

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラ(余裕があったら)狩場で殴りプリ見かけたら、とりあえずは声かけてみようと思った さすればいつかは殴りアコプリ祭り参加人数100人とかいけるはず!(゚д゚)

20070514191050.jpgそんな何処かの物置みたいな参加人数にするのは相当な努力が必要だとは思いますが・・・頑張ればいつかは、ですねw(*'ω')b

ラウラ(カプラただ、そんな人数で何処に行くか…

20070514191050.jpgその時はその時ですよw

ラウラ(カプラだね




~カッ( ゚д゚)~

116.jpg


ラウラ(カプラさて今回10人で向かった先はコモド西、どうやらタオにリベンジらしい

20070514191050.jpg沸き時間が7時間とかじゃなかったですか?

ラウラ(カプラかな?だから時間大幅にズレてたら祭り時間中は…ってなるけどねw




~タオを探して三千セル~

ラウラ(カプラんじゃ祭りの様子をどうぞ


116,01

116,02

116,03

116,04




~リベンジならず~

116,05


ラウラ(カプラ結局MVPに会う事なく祭りは終了となりましたとさ それっぽいPTとか飛んでる人も見なかったはずだから結構時間ズレてたのかも

20070514191050.jpgお疲れ様です~ それは残念ですね(;'ω')

ラウラ(カプラにしてもやっと祭りレポ全部消化出来た…_| ̄|○

20070514191050.jpgこれで来月第一週までは通常更新でいけますねw

ラウラ(カプラそうね、普通のネタも少し溜まってってるもんね

20070514191050.jpgですねw

ラウラ(カプラ例えばコレとか(*´д`)っ■


116,06


20070514191050.jpgあれ!?お、おめでとうございますw

ラウラ(カプラ有難う これでLukがStrとAgiを越えたわよ!!(前日のSS参照

20070514191050.jpgおーw

ラウラ(カプラLukしか上げれないってなんて楽しいのかしら、うふふ…

20070514191050.jpg何か遠く見て言ってませんか!?

ラウラ(カプラだがこれもネタの為だと思えば耐えられる・・!!

20070514191050.jpgオーラまでLuk極振りですか…w

ラウラ(カプラそれも後2レベルで終わる!

20070514191050.jpgゴールはもう目の前ですねw

ラウラ(カプラもう、ゴールしてもいいよね…

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
