召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 祭り
第133回「聖獣咆哮」
ラウラ(カプラ頭装備変えますた あ、耳祭りレポートでぃす(*´д`)n

~真に申し訳御座いませんでした~

ラウラ(カプラリアル事情により遅刻しました、すいませ…_| ̄|   ...○

20070514191050.jpgあらら…それはお疲れ様です;

ラウラ(カプラ何で祭りの日に残業なんかくあwせdrftgyふじこlp;@-!!

20070514191050.jpgなむです(;'ω')




~犬神さまがみてる~

ラウラ(カプラとりあえず開始遅れた事を謝って、自己紹介をすっとばして、祭り初めてさんが居たので軽く説明してから速攻で狩場に突撃したわ

20070514191050.jpg今回の行き先は何処ですか?

ラウラ(カプラ寸前まで悩んでたけどまったりと言う事で最近変に縁があるSDにアヌビスを狩りにw

20070514191050.jpg生息数は少ないですがHPが高いので祭りとかでの叩き甲斐はありますよねw




~ターン↓アンデッド↑~

ラウラ(カプラじゃ祭りの様子を・・・と言いたいところだけど

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラSD入って少ししてから行き成りWISが飛んできたのよね

20070514191050.jpgWIS…遅れてきた人とかですか?

ラウラ(カプラ実はME祭り主催者からw

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

ラウラ(カプラ何か「合同やらないか?」っていうWISがきたから「いいのかい?俺はMEでも喰っちまう(ry」って答えて、後はWISしながら合流したってわけよ
※「」内は脚色してあります

20070514191050.jpg突発合同ME耳祭りですねw




~殴ってMEですぐ溶ける~

ラウラ(カプラんじゃ祭りの様子をどうぞ


114,01

114,02

114,03

114,04

114,05

114,06


ラウラ(カプラ祭り中にふと思い立っておむさん(ME祭り主催者の愛称)にWISしたのよ ネタの為にちょっと「~~~してくれないか?」って

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラまぁ、コレを見てw


114,07

114,08

114,09


20070514191050.jpg凄い数のMEです!?Σ(;'ω')

ラウラ(カプラ「MEサイド全員でMEしてくれないか?」って頼んだのよねwww

20070514191050.jpgこれ何人居るんですか?

ラウラ(カプラ全部で10人だから10重MEね

20070514191050.jpgもしこのMEが全部HITしたらもの凄いダメージになりますよね…w

ラウラ(カプラ重ね当てできんからねぇ'`,、(ノ∀`*) '`,、




~ネタにネタで返す~

114,10


ラウラ(カプラ時間も時間だったから記念撮影をして…今度は耳祭りサイドのネタを披露!!

20070514191050.jpg耳祭りサイドって、何かあるんですか…?

ラウラ(カプラ発想よ発想、PTチャで「何かうちらネタあったっけ?」って言ってたけど、それは私に任せとけとね!いくわよ!!


114,11

※SSは頂きました

20070514191050.jpgえええ!?

ラウラ(カプラ「THE・流星」βを応用した一発ネタよwwwww

20070514191050.jpg巨大ハエを使ったネタをするなんてラウラさんらしいですねw

ラウラ(カプラこの後、MEサイドに見事にパクられたんだけどね、ふふふ…

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

ラウラ(カプラで、祭り〆た後にもう一枚記念撮影したのよね


114,12


20070514191050.jpg流星!?

ラウラ(カプラネタにネタで返してくれたおむさん有難うw

20070514191050.jpgでもコレ自分達だと飛ぶからSS撮れないんですよねw

ラウラ(カプラま、そこが欠点ちゃ欠点かなw




~次で最後~

ラウラ(カプラってわけで参加してくれた方々、お疲れ様でした

20070514191050.jpgお疲れ様です~

ラウラ(カプラやっと次で祭りレポ最後だー!!

20070514191050.jpg

ラウラ(カプラだがしかし眠いので下書きも出来ないまま布団にダイブするのであった、おやす(つд゚)n

20070514191050.jpgおやすみなさいです~w






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/16(日) 00:42 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
